2011_08
13
(Sat)12:23

3連休ビッグプロジェクト最終章・・・8月13日(土)

みなさまこんにちわ





怪獣ちびハヤ今寝てます




8-13-1.jpg





いよいよビッグプロジェクトシリーズ最終章です。。。

ってか皆さんとっくにUPし終わってますよね~



Woofを後にして夕食を食べに向かったんですが

なんと1枚も写真がありません

そして食事が終わりシェリル家とチビりく家とはこちらで解散

名残惜しいですがシェリル家とまたの再会を約束しました



そしてエルソナ意と我が家が向かった先は

ゆきジャズハーティ家の箱根の別荘です



軽く夕飯を食べたので、酒の肴にエルソナ家が持ってきてくれた

お魚を焼いて、飲んでトークして温泉入って


そして歌います




7-17-夜-1


ゆきジャズハーティパパさん歌います


歌うはこの曲・・・

南沙織の17才




りーたんママが撮った写真はこの1枚だけでした





7-17-夜-2


わんこさん達にはちょいと迷惑だと思う・・・

が、しかしこの後もノリノリの親たちでした



そして迎えた朝




7-18-1.jpg


お散歩から帰宅してトリミングを待つゆきジャズハーティ





7-18-2.jpg


お部屋の中に居るママを呼ぶソナ





7-18-3.jpg


気持ちよさそうにお庭探検するエル





7-18-4.jpg


イカツイ顔してママを見てるりーたん





7-18-5.jpg


ゆきジャズハーティパパを先頭に・・・





7-18-6.jpg




お庭ランで遊ぶワンコたち





7-18-7.jpg


まったり中のりーたん





7-18-8.jpg


いつの間にかお部屋に戻ってるハーちゃん

このときまだ寝ていた父ちゃん





7-18-9.jpg




襲撃

いつまでねてるのだー byハーティ




そして、そして~この日エルソナ家よりサプライズが・・・


ハーちゃんっとりーたんのお誕生日会をしてくれました




7-18-10.jpg


バースデーケーキまで用意してくださいました





7-18-11.jpg


ハーちゃん&りーたんお誕生日おめでと~う





7-18-12.jpg
7-18-13.jpg


ジーっとコマンドを待つお2人さん





7-18-14.jpg


さーそろそろ良いかな~





7-18-15.jpg


は~い召し上がれ~



こうしてお誕生日会も終わり

ゆきジャズハーティ家の別荘を後にしたご一行でした




最後に向かった先は・・・


わんこそばロッタさんです。





7-18-16.jpg


ジャズ君さっそく注文です




7-18-17.jpg


お蕎麦が来ないと若干切れ気味のハーちゃん





7-18-18.jpg


お待たせしました~わんこそばです





7-18-19.jpg
7-18-20.jpg


りーたんも召し上がれ~





7-18-21.jpg


そして私達もお蕎麦のほかにデザートのおはぎまでしっかり頂きました




7-18-23.jpg
7-18-22.jpg


わんこたちも少し飽きてきたようので

お店を出て近くにある干物yさんで買い物して

ココで本当に解散となりました




今回お誘いしてくださったゆきジャズハーティ家のパパさんママさん

本当にありがとうございました

とっても素敵で楽しい思い出が出来ました

パパさんとママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。。。





箱根おみやげ
-箱根お土産-1
凛ママから




そして今回も皆様からこんなに沢山のお土産を頂きました


シェリル家の
チビりく家の
エルソナ家の
DJ&ミルキー家の
ラーアト家の
ごんちゃん家の
凛ちゃん家の
クレール家の
皆様ありがとうございました~


また、りーたんと遊んでやってください







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2011_07
22
(Fri)18:26

3連休ビッグプロジェクトその2・・・7月22日(金)

みなさまこんにちわ~


前回の続きです。。。



今回のタイトルに何故ビッグプロジェクト入るかと申しますと

我が家の大切なお友達であり

チーム親バカのメンバーでもあるシェリル家の3女メリッサのために

これまた大切なお友達ゆきジャズハーティワンダーランド

ゆきジャズハーティママさんが素敵な企画を提案されました


題してメーちゃんプロジェクト


メーちゃんをご存知ない方はメーちゃんプロジェクトを

クリックしてゆきジャズハーティママさんの記事を

是非お読みになってください


そして私に出来ることはたった1つ

仲間のみんなに集合のお声をかけさせていただくこと

都合で来られないご家族もいらっしいましたが

中々の数のゴルちゃんたちが集まってくれました~






さ~朝がやってきました~

とは言いましてもまだ4時です






箱根2日朝-1


目覚めのプリちり



箱根2日朝-2


パパがお外へ行っちゃったから

パパを待ってるメーちゃん



箱根2日朝-3


メーちゃんと2ショットを撮ろうとしたら

メーちゃん気もそぞろ~って感じで中々良い感じの2ショットが・・・

そこへ助っ人のルーたん登場

わたしが一緒に撮ってあげるわよ~と2ショットを



箱根2日朝-4


そのあとメーちゃんとも無事に




ここでちょっと早いけどりーたんと少しお散歩に行き

帰ってきてもまだ早いので一旦お家に入り休憩を



箱根2日朝-7
箱根2日朝-6


そうこうしているとみんなもお散歩に行き

帰ってきて欄に出たのでママも写真を撮りに参上



箱根2日朝-5


すると、お家の中からりーたんが

りーたんごめーん今迎えに行くからね~


箱根2日朝-11



りーたん早速シェリルパパに駆け寄って行きました


箱根2日朝-9


そこへお散歩から戻ってきたゆきジャズハーティ家



箱根2日朝-10


シェリル家のねーねにおやつをおねだりするワンコたち



箱根2日朝-12


りくがりーたんに遊ぼーよってさそっているのに

付き合いの悪いりうーたんなのです



箱根2日朝-8


アハハ~こしらはウマウマ女王

まだねーねにウマウマおねだりしてます


ランでいっぱい遊んだご一行はお家のなへ

パパやママたちが朝食を済ませしたくをしている間


箱根2日朝-15


のび~っとしているメーちゃん



箱根2日朝-14


シェーちゃんの頭にあんよをのせて寝ているたーたん



箱根2日朝-16


りーたんはりくママと何やらお話中


さーみなさん出発ですよ~




箱根2日朝-17
箱根2日朝-18



目的地にはお友達も沢山待っててくれてます




次回に続きます







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2011_07
20
(Wed)10:28

3連休ビッグプロジェクトその1・・・7月20日(水)

みなさまこんにちわ~

3連休いかがお過ごしでしたか~

我が家はと言いますと・・・

5月末あるプロジェクトをたくらんでいたゆきジャズハーティママ

お誘いいただいて行って来ました~イベントへ・・・

16日の土曜日父ちゃんの仕事が終わり次第夜9時過ぎに

自宅を出発して向かった先は・・・

ゆきジャズハーティ家の箱根の別荘

我が家から約1時間ほどで到着。。。

そしてこの日のメンバー全員集合、挨拶を済ませ

宴会のはじまりはじまり~





箱根16日-1




カンパーイ




箱根16日-6
箱根16日-7
箱根16日-8



主催のゆきジャズハーティ家の3兄弟




箱根16日-9


当初Woofだけ参加予定だったチビりく家のりく

少し前にゆきジャズハーティママさんに

誘っていただいて急遽お泊りで参加となりました




箱根16日-10



我が家のりーたん




そしてそして~~~今回のプロジェクトのターゲット




箱根16-日-2


シェリル家の3女メリッサ

残念ながら1番下のシエルは体調管理のため

ねーねとお留守番でしたが大きい姉妹ちゃんは全員来ましたよ~


箱根16日-3


誰にでもフレンドリーで挨拶に回るシェリル家の看板娘ルナ



箱根16日-4


次女のシャロン



箱根16日-5


4女のシェラ




箱根16日-11
箱根16日-12
箱根16日-13
箱根16日-15
箱根16日-14


大人9名ワンコ9頭

わちゃわちゃ ガヤガヤ ぺちゃくちゃと賑やかな

夜のひと時を過ごし午前2時半過ぎにお開きで



箱根16日-16


眠りにつきましたが・・・

ワンコたちに4時に起こされました~



続きます・・・







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね







2011_04
26
(Tue)11:05

前回の続き・・・ 4月26日(火)

みなさまこんにちわ~

りーたん地方晴れ


前回の続きと言うわりには間があいてます


Woofのランで遊んだご一行はランチへ・・・







327-Woof-1
327-woof-2




カフェでランチを頂きながら皆さんと話にハナが咲き

時間が経つのも忘れるほど楽しいひと時をすごしました

で、ワンコさんたちはそろそろ飽きてくるころ・・・プールへ移動






327-Woof-3




まずはエルソナ家のおちょな(ソナ)

パパに助けを求めるシーンも・・・






327-woof-5




が、しか~し

パパもママも助けはしません

自力で泳いできたおちょなはと言いますと・・・






327-woof-4




猛スピードで階段を駆け上がりプールの入り口まで逃げて行き

上からみんなの様子を伺っていました






327-Woof-6




で、そんなとき我が家の坊主はマイペースでスーイスイおよいでました


ところがところがところが

いつもなら沢山写真があるんですがこの日はプールでの写真これだけ

なぜなら・・・柴犬ぐらいの大きさのワンコさんが気になるりーたん

連れ戻しても連れ戻してもそのワンコさんの所へ・・・

しかもそのワンコさんもりーたんを呼んでいたのです

ゆきジャズハーティママさんも、あの子も尻尾振って呼んでるから大丈夫よ・・・と

私もそう思ったんだけど飼い主さんどうやら迷惑そう・・・

そして私がお迎えに行くとその飼い主さんの一言が・・・

『さっきからずっと怖がってるのよね~』・・・と

すると、その一言にキレタとーちゃん

りーたん連れて撤収かなりムカツイテおられたようです

本当はもっとプールで泳がしてあげたかったんだけど




そんなこんなもありながらそれ以外はめっちゃ楽しくて




327-woof-7


327-woof-9

327-woof-8


327-woof-11

327-woof-10




休憩所でワンコさんはおやつを

パパ&ママたちもお茶とお菓子でまったりしました



ゆきジャズハーティ家の皆様

エルソナ家の皆様

ご一緒していただきありがとうございました~

また遊んでくださいね~











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2011_04
20
(Wed)13:40

お久しぶり&はじめまして^^・・・ 4月20日(水)

みなさまこんにちわ~今日も晴れ



震災後遊びもも自粛していたのですが色々考えお友達を誘って

3月27日Woofへ行ってきました~



この日後一緒してくださったお友達は・・・








11-327-1.jpg



ゆきジャズハーティワンダーランドのご一家




11-327-2.jpg




くるくるエルちゃんのご一家




11-327-5.jpg
2011-327-4.jpg




エルソナ家のエル君のっけからぶっ飛んでテンションでした~







11-327-9.jpg




エルソナ家のソナ(おちょな)色白美人さん雪と一体化してますね






11-327-4.jpg




そして我が家の坊主りーたんです

とーちゃんにボール投げてからと催促中






2011-327-5.jpg




この日はサモエドちゃんご一行様が遊びに来てました






2011-327-3.jpg




ゆきジャズハーティ家の長男ゆきち君

知らない子もいっぱいいたのでまずは様子を見ているようでした






2011-327-6.jpg




こちらもゆきジャズハーティ家の次男ジャズ君

あんよの怪我の心配がありましたがこんなに歩けるようになっていました






11-327-8.jpg




そしてこの方3男のハーティ君(モンスターハーちゃん)

この日も食い物を物色していたのでしょうか

でもハーちゃんずいぶん大きくなってビックリでした~





11-327-7.jpg




お2人さん何か気になるようで夢中デクンクン中






11-327-3.jpg




りーたんは何時もながらあっちフラフラ~こっちフラフラ~でした

2011-327-2.jpg




エルソナ兄妹ホントに中よしさん

お兄ちゃんめっちゃ楽しそうだね~







2011-327-1.jpg




こちらのゴールデンドゥードゥルちゃんお名前ききわすれましたが

飼い主のママさんは横浜中華街で看板犬として有名な

ゴールデンドゥードゥルジョビン君の飼い主さんの妹さんだそうです






今日はここまで、まだ続きますよ~












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

