FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2015/11/03 Tue  12:39
今ごろ4月26日のWoofさん^^;


2015年11月3日(火)




もう11月になってしまいました・・・

前回更新からまやもや日にちが・・・

中々やる気スイッチがはいりません

今更ながら4月26日のことをUPしますが、そう言えばこの日体調を崩したんだな

この日から2週間寝込みその後もずぅ~っとダラダラです


さて本題ですが、眼精疲労が酷い為しばらくの間

写真中心のUPとさせて頂きます




4月26日ワフ1
4月26日ワフ2
4月26日ワフ3




Woofさんに付いてホテル前のラン遊んでいると


4月26日ワフ4




トント家のパパさんがお声をかけて下さいました





4月26日ワフ5




プールで遊んでたトント君もランに出てきてくれました

トント家とは必ずWoofでお会いします

そうするといつも声を掛けてくれて嬉しいですね

暫く一緒に遊ばせてもらいました

トント君また遊んでね~





4月26日ワフ6
4月26日ワフ7
4月26日ワフ8




トント君がプールに戻り我が家はもう少しランタンランして





4月26日ワフ9




お昼休憩をはさみ

プールへ





4月26日ワフ10
4月26日ワフ11
4月26日ワフ12
4月26日ワフ13
4月26日ワフ14
4月26日ワフ15




この日プールの写真はこれだけ

ここでママは1人で歩けないほどの眩暈に襲われ帰宅となってしまいました

そしてこの日から現在に至るまで体調不良の日々が続いてます

いったいいつになったら治まるんだ・・・この更年期って奴は

と言ってもだいぶ外に出る事もできています

楽になっていることは間違いないですね、波はありますけど・・・





只今、コメント欄閉じさせて頂いております





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2015/04/21 Tue  09:47
お友達とWoofプール編


2015年4月21日




昨日は各地でお天気が大荒れでした

朝のうちは降っていなかったのでお外に出ていた坊主たち

10時ごろ気付いたら雨が降っていて軒下から出ていたりーたん濡れていました

今朝は雨は上がってますが曇り空でどんより~なお天気です




さて、前回の続きです。。。




3月29日プール1




ランチを終えプールへ向かったご一行




3月29日プール2




エルソナ家 おちょな





3月29日プール3




左から ハル坊 エル おちょな





3月29日プール4




我が家の3坊主 左から りーたん ハヤごん ハル坊





3月29日プール5




左奥 ハヤごん 中央エルソナ 手前りーたん




3月29日プール6




エル得意のスプラッシュ

飛んでてもめっちゃニコニコさんだよね





3月29日プール7




エルが飛べばハル坊も飛ぶ





3月29日プール8




そしてハヤごんも飛びま~す





3月29日プール9




おやっ・・・君もかい

珍しく自分からスプラッシュ台に来たのでもしやと思いましたが





3月29日プール10




あはは~戻って普通に泳いで行きましたよん





3月29日プール11




ハル坊って普段は両親に似てのほほんとしてるんだけど

こーゆー時って負けず嫌いの本領発揮するんですよ

エルがバンバン飛ぶものだから早くボール投げろって





3月29日プール12




そしてこの日ちょー久しぶりにNEARちゃんにお会いしました~





3月29日プール13




にぃちゃんもアスリート系女子

お水大好きなカッパさんです





3月29日プール14




りーたんはオモチャが取りたくて必至です

そーこーしてるうちに帰りの時間がやって来ました

ランで走ってプールで泳いで楽しい1日でした

エルソナ家の皆さんありがとうございました

また遊びましょう

そしてトント家の皆様ありがとうございました

また宜しくお願いしま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2015/04/14 Tue  09:42
お久しぶりのお友達とWoof


2015年4月14日




う~ん、お天気がわるい

唯一お天気の良かった日曜日お友達とマザー牧場へ行って来ました

詳細はまた今度・・・なるべく早くしま~す




先月の最後の日曜日エルソナちゃんとWoofに行って来ました

駐車場で荷物を運んでるととんとママさんにお会いしました




3月29日わふ1




この日はオフ会でランは沢山のワンコで溢れかえっていたので

久し振りに林のランへ行くと とんと君 がいらっしゃいました~





3月29日わふ2




とんと君





3月29日わふ3




ハヤごん





3月29日わふ4




そこへ エルソナちゃん がやって来ました~





3月29日わふ5




エルとハルが顔を合わせれば





3月29日わふ6




何故か毎回





3月29日わふ7




こうなる・・・





3月29日わふ8




とんと君のパパさんママさんに群がるワンコ達





3月29日わふ9




どうしてもおもちゃを離したくないとんと君





3月29日わふ10




この日も紅一点のおちょなは1人遊びが上手です





3月29日わふ11




この兄弟もボールの取り合いに奮闘ちう

ここで、とんと家はプールへ

とんと家の皆様また遊んでくださいね~





3月29日わふ12




はぃはぃ、お昼にしましょうね~





3月29日わふ13




久し振りの再会にカンパーイ





3月29日わふ14




第2ラウンドへ備えてしっかりお昼を食べて

わいわいとおしゃべりをしていたら・・・





3月29日わふ15




ここで暇を持て余しそうなお方がいらっしゃるので

そろそろ第2ラウンドへ向かいますか~


プール編続きます・・・





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2015/03/31 Tue  12:28
今年最後の雪かな・・・の続編プール


2015年3月31日




今日で3月も終わり明日からフロントラインが始まります

地域いよって違いますけど皆様もお忘れなく




だいぶ間が開いてしまいました

このところ暖かくなり・・・ってか少々暑くなってきております

お散歩がすご~く楽になりました

それと同時に花粉も大量です

でもあっと言う間に暑くなっちゃうんですよね~

今のうちにいっぱいお出かけしたいな

さて、Woofさんで雪遊びの続きです。。。




2月22日ワフ1




ランチを済ませてから第2ラウンドへ





2月22日ワフ2




プルへやって来たご一行





2月22日ワフ3




まぁ、毎度同じ絵図らですが





2月22日ワフ4




プールを





2月22日ワフ5




満喫して





2月22日ワフ6




おります





2月22日ワフ7




最近スプラッシュが出来るようになったハヤごん





2月22日ワフ8




ハル坊も飛びます





2月22日ワフ10




ちび2人が飛んでる間ねぇたんと





2月22日ワフ11




ボール遊びを楽しむりーたん





2月22日ワフ15




スプラッシュ台に誘ってみますが・・・飛べません





2月22日ワフ12




シャンプーちゅうのりーとハル





2月22日ワフ13




ハヤごんは乾かすのが簡単なので最後です

最近2人がシャンプーしてる間お利口さんに1人遊びをしています





2月22日ワフ14




そんなハヤごんにイタズラをしかけるねぇたん

大人しくしてるんだからイジラナイでくださいな

Woofさん記事めっちゃ溜まってます

29日の日曜日も行ってきましたので暫く続くかな・・・









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2015/03/01 Sun  13:10
今年最後の雪かな・・・ラン編


2015年3月1日




今日は予報通り朝から

お出掛けはできまテン

ってことで昨日は午後からランチがてら坊主たちを放牧しに行ってきました

しかし、毎度お馴染みのボブズさんなので写真はありまテン




さて2月22日のWoofさんです




2015年2月22日わふ1




この日の山中湖は霧でランもこんな感じでした





2015年2月22日わふ2




そんなことは全く関係ないこの方たちハジケてます





2015年2月22日わふ3




ニコニコのハヤごん





2015年2月22日わふ4
2015年2月22日わふ14





楽しそうですね~










2015年2月22日わふ5




お腹冷たくないのかな~





2015年2月22日わふ6




少しすると霧も晴れてきました





2015年2月22日わふ7




ハヤごんボールが埋まってると思い掘ってます





2015年2月22日わふ8




待ち人がきたようです





2015年2月22日わふ9




はぃ、ハル坊登場です

同じところから出て行くのにハル坊のママが早起きできない為

いつも後から遅れてやって来て弾丸のごとく走ります





2015年2月22日わふ10




くっついたままマジ走り





2015年2月22日わふ11




ママがトイレから戻るとまずハヤごんが気づき





2015年2月22日わふ13




近寄ってきました

この顔は何かを期待してる顔です

おやつは持っていませんよ~




2015年2月22日わふ15




りーたんもハル坊もニッコにこです





2015年2月22日わふ16




この子





2015年2月22日わふ17




達が





2015年2月22日わふ18




いちばん





2015年2月22日わふ19




笑顔に





2015年2月22日わふ20




なる場所




午後のプール編続きま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

        HOME         ≫ Next
