FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/11/18 Thu  11:49
ゴルパラ感動のご対面・・・ 11月18日 木曜日


みなさまこんにちわ~




さて前回の続きですが。。。

この日Woofさんに沢山のお友達が集まると言うことで

あいラブyouママさんと ラブ&DJさんに誘われて

喜んで参加したりーたん家なんですが実はこの日もう1つ目的がありました




その前に。。。





041.jpg



こちら『わん・わん・わんこ+わん』のラブちゃんです

血管肉腫という病とがんばって闘っているラブちゃん

ママさんのブログを拝見すると胸が詰まってしまうのですが

この日元気なラブちゃんに会えて嬉しかったです





040.jpg



こちらは『ねぇ、ラブ聞いて!』のDJちゃん

近くに住んでるのに5ヶ月ぶりにお会いしました。。。





026.jpg



こちらも『ねぇ、ラブ聞いて!』の2代目ゴル ミルキーちゃん

ゆきジャズハーティ家のお友達のロビン君




前置きに述べましたもう1つの目的とは。。。

実はこの日テレビ番組『鉄腕ダッシュ』番組撮影がありまして

10月の中ごろWoofさんからお電話を頂き番組出演協力

お誘いをいただきました。。。

そこでお会いした ゆきジャズハーティワンダーランド

ゆきジャズハーティ家も同じく撮影協力の依頼でWoofさんに来ていました

そんなこんなであっち行ったりこっち行ったりのりーたんママ

あまりお友達のが撮れませんでした~






021.jpg
019.jpg



そしてこちらがハーちゃんです

この日偶然にもw00fに行くと聞いていたので

お会いできるの楽しみにしていました

ハーちゃんのことは多くの方が知っていると思いますが

あんよが悪くて歩けなくなったときもありました

しかしこの日りーたんママはとっても感動的な場面を

この目で拝見したんです。。。

それはハーちゃんが走ったんです~ 

パパさんもママさんも大喜びでした

ママさんにお話を伺ったところ、ハーちゃんを迎えてから

ストレスを全く感じなくなった・・・とおっしゃっていました

ハーちゃん世界1幸せになりそうです







048.jpg



こちらはお馴染みのチビりくです

この日はママが居なくてパパとじぃじとの参加でしたので

パパさんあまり余裕が無かったようです






022.jpg
017.jpg



りーたんも沢山遊びましたが

実はりーたんこの日だけじゃなく前日の土曜日も来てるんです





011.jpg

009.jpg

008.jpg

015.jpg




こんな感じで2日間Woofを満喫してきました



テレビ番組の撮影は完全にエキストラで微妙でしたがTOKIOの山口君にも会えたし

2日間ご招待ということで入館料無料、でおやつやフードをいただいてその上

5千円分の割引チケットまでいただいてとってもラッキーでした




番組放送日は来年1月16日(日)19:00~21:00

2時間スペシャルでの放送だそうです



さーカットされてるかどうか当日がお楽しみですね

この日Woofに来てたあ・な・た映ってるかもしれませんよ~










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね




2010/11/16 Tue  12:19
ゴルパラ集合写真・・・ 11月16日 火曜日


みなさまこんにちわ~



11月14日はWoofにゴルちゃん達が集合すると言うことで


ラブ&DJママさん と あいラブyouママさんにお声をかけていただき行ってきました~




いきなりのっけから集合撮影の様子をご覧ください。。。






036.jpg

032.jpg

033.jpg



りーたんニコニコで中々良い子にしてるんじゃないですか~





034.jpg

035.jpg



と思いきや・・・

やっぱりいつもの『おばかなりーたん』でした

りーた~ん ねぇねの言うこと聞きなさ~い





030.jpg

031.jpg

029.jpg





これだけの頭数のワンコさんたちが居ると

中々まとまりが無く皆さんご自分のお家のワンコさんを

並べるのに悪戦苦闘しておりました~

結局最後までまとまらずこのような集合となりました~


遊んでる様子はまた次回に続きます












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね












        HOME        
