FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2014/12/26 Fri  11:21
☆ハッピークリスマス☆追記あり


2014年12月25日。




メリークリスマス





2014年クリスマス1




今年はキチドクさんのケーキです





2014年クリスマス2




わんこプレートは、焼肉ライスバーガー





ひめクリスマスディナー




因みに姫たんのクリスマスプレート

まだ離乳食なのでこんな感じに作ったそうです





2014年クリスマス3




みんな必死にこらえてますな~





2014年クリスマス4




おまたせしました~では召し上がれ~

ご飯がボロボロとこぼれてますね





2014年クリスマス5




ハヤごんの頭にご飯つぶが・・・

坊主たち大満足でした




ここからは追記になります。。。




2014年クリスマス7




坊主たちのウマウマが終わったらママ達の番です





2014年クリスマス8




市内のお気に入りのケーキ屋さんでハル坊のママが買ってくれました





2014年クリスマス9




クリスマスディナーは手抜きですが美味しく頂きました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/12/26 Thu  08:48
♪お家でクリスマス♪


12月26日木曜日。




う~ん、お天気がどんよりしていて今にも降りそうな空模様です

皆様クリスマスはいかがでしたか~

我が家も昨日家族でミニパーティーしました




クリスマス1




ホールのケーキは用意してなかったんですが

夕方、ピンポーンとチャイムが鳴り出てみると

近所のケーキ屋さんモンサン・ミッシェルさんのシェフが

いつもお世話になってます~良かったらこれ食べてください・・・と

ケーキを持ってきてくださいました

ご馳走様でーす




クリスマス2




ケーキと言えば最近お気に入りのケーキ屋さんのケーキたち

実はママは甘い物はそんなに得意じゃないんです

特にケーキは自分で選びます

家族に買ってきてもらう時は迷わずチョコかベリー系

でもこちらのケーキはママにも美味しく頂けるケーキなんですよ

今度お友達にも食べてもらおっと




クリスマス3
クリスマス4
クリスマス5




あはは~ハルくん、ウマウマって言う食べ物じゃないよ

ケーキって言う食べ物なんだよ~

ハルくんはお醤油も食べ物だと思ってるもんね

いつもお醤油舐めてお口ガクガクしちゃうんだよね~

でもやめられないドラッグ中毒者みたいなので

脱法醤油やろう・・・と呼ばれてるんだよね~




クリスマス6
クリスマス7




パティスリーフランさんのクリスマスケーキ

今回も一瞬で食べ終わりました




クリスマス8
クリスマス9





こちらはママ達用ですから君たちは食べられませんよ




クリスマス10




市内の工務店さんのイルミネーション




クリスマス11




お散歩途中に立ち寄ってくれた近所のお友達

チワワのチャーちゃんとくぅ~ボーイズc家のお子ちゃまも

お洋服がクリスマスバージョンで可愛かったです

我が家今年はイルミネーション見に行かなかったけど

来年は見に行きたいな~




本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/12/24 Tue  11:21
♪2013年クリスマス会♪


12月24日火曜日。




今日はクリスマスイヴですね~

我が家は明日お家でミニパーティーです

でも先日お友達とクリスマス会やって来ました~




2013年クリスマス会




初めてお邪魔したRUN DOG RUNさんです





2013年クリスマス会1




この日はこちらで1日過ごすつもりで伺ったんですが





2013年クリスマス会2




10時まで貸切のお客様が帰らない

カフェも占領されてしまい困ってしまい急遽ネットで近場のカフェを検索





2013年クリスマス会3




くぅ~ボーイズママが問い合わせしてくれて予約が取れました

こちらのRUN DOG RUNさんは年内で閉店されるようで

この日も多くのお客様が駆けつけていたようです





2013年クリスマス会4




そして予約したカフェへ移動しました





2013年クリスマス会5




こちらのカフェはワンコをフリーにできるスペースがあります

このスペースはとってもありがたいです





2013年クリスマス会6




店内はママの大好きなアジアン雑貨がた~くさん





2013年クリスマス会7




は3種類・和風・洋風・多国籍





2013年クリスマス会8




こちらはメインを2種類選べるまんぷくコース

和風のおからハンバーグと洋風のロール白菜をチョイスしたもの

めっちゃ美味しかったです





2013年クリスマス会14




デザートも何種類かから1つ選べます





2013年クリスマス会9
(持ち込みはお店の方から承諾を得てます)



は~ぃ、もちろん子供達にもウマウマありますよ~

ってかないわけないよね

今回は持ち寄りです





2013年クリスマス会11




ナーさんはパスタ担当、ねぇねはスィートポテトパイ、ママは玉子のホットサンド

このホットサンド失敗作なんです

本当はくまのプーさんの絵が焼かれるはずだったのに





2013年クリスマス会10




でもってこれがまた凄いお料理なんです~

くぅ~ボーイズCママお手製の野菜の肉巻きと野菜のゼリー寄せ





2013年クリスマス会12




しかも、1人1人にメッセージカード付き

ナーさん・ママちゃん・ねぇねありがと~う





2013年クリスマス会13




ウリちゃんも初クリスマス

来年はウマウマたべようね~





2013年クリスマス会15




そして~そして~

クリスマスと言えばこれでしょ・・・

このケーキくぅ~ボーイズC家ご用達のドッグカフェでオーダー

くぅ~ボーイズママが希望をお伝えし出来上がったのがこんなに素敵なケーキだったんです

ワンコ用とは思えないス素敵なケーキですね、ありがとう





2013年クリスマス会22





うふふ~ワンコケーキとくりゃ・・・

食べずにはいられませんよね~





2013年クリスマス会16




クリスマスプレゼントの交換でーす

くじ引きでえらびました





2013年クリスマス会18




ターさんがコメと空を抱えてちびゴル2頭も良いな~・・・と





2013年クリスマス会19




そこへ何者かが乱入

ターしゃん、ボクもイイ子してくだしゃい





2013年クリスマス会20




で、結局こうなったターさんなのでした~





2013年クリスマス会21




最後に集合写真を撮って解散しました。

今年のクリスマス会もめっちゃ楽しいイベントになりました~

ご一緒してくれた、ロロコメ家の皆さん・くぅ~ボーイズC家の皆さん

本当にありがとうございました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2012/12/29 Sat  05:28
☆x`masパーチー最終章☆


12月29日土曜日




ボブズカフェさんでクリスマス会を楽しんだ後は

ロロコメ家と一緒に家に帰宅




後夜祭1




毎年恒例の近所のお宅のイルミ





後夜祭2




今日はママもお出かけだったので夕飯はお寿司





後夜祭3




もちろん子供たちにも頼みましたよ

プレートは写真撮り忘れてたべ終わった物です




後夜祭5




食後用に御殿場のフルフールさんでゼリーを購入




後夜祭4




ターさん狙われてます





後夜祭6




壁に食べられなかった思いをぶつけているのか





後夜祭7




諦めモードに入ったお兄ちゃん`S

おやすみなさ~い、良い夢見れるね





後夜祭8
後夜祭9




おはようございま~す

簡単な朝食を済ませたら今日はお買いものでーす





後夜祭10
後夜祭11
後夜祭12




お買い物を済ませ、お昼を食べたらお別れの時間です





後夜祭13




毎回思いますが、この時が1番寂しい瞬間ですよね

また近いうちにと約束してバイバイしました





後夜祭14




その夜のりーたん、朝までママの横で爆睡





後夜祭16




ハヤたんはねぇねに甘え中





後夜祭15





我が家は25日もクリスマス会でした

お客さんでもある近所のケーキ屋さんに頂いちゃいました

ご馳走様でした~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2012/12/28 Fri  09:28
☆Let’sサンタパーチーウマウマ編☆


12月28日金曜日。




X`mas会のメインイベントの始まりはじまり~




パーチー1




店内にはツリーが飾られています





パーチー2




ロロコメ家のナーさんが座席表と名前入りのクッキー





パーチー4





そして、ケーキうを作ってきてくれました





パーチー3




もちろん子供たちにもウマウマとケーキの用意はぬかりありません





パーチー5




かんぱ~い





パーチー6
生ハムサラダ
パーチー7
カプレーぜ
パーチー8
タコのカルパッチョ
パーチー9
かぼちゃのスープ
パーチー10
メインはそれぞれ好きなものをチョイス

今回はコース料理ではなくすべてセレクト料理で

オーナーさんにお願いしました、めっちゃ美味しかったです




まずは、子供たちのウマウマ





パーチー11




りーたんウマウマから目を離しません





パーチー12




ハヤたんも頑張ってマテしてます



はい、召し上がれ~

パーチー13
パーチー14
パーチー15




りっくたんとあーちゃんも美味しそうに食べてます

これまたみ~んな完食、美味しかったね





パーチー16




ケーキの手前にあるミニツリーナーさん作なんですよ。





パーチー17




食事も美味しく頂き、メインのケーキをナーさんがカット

このナーさん手作りのケーキお世辞抜きで美味しかったです

スポンジがふわふわでママ好みのケーキでした

ナーさんありがと





パーチー18




プレゼント交換の始まりでーす

エルママ提案で座席表を裏返しにして引いた物を頂くことに





パーチー20




我が家のりくハヤは

左がエルソナ家から

右がりっくありす家から

それぞれが当たりました~





パーチー21




実はこのヘビさん欲しかったので嬉しかったでーす





パーチー22




そして、おやつもそこを付いていて補充しなきゃと

持っていたのでりくハヤめっちゃ嬉しいね~





パーチー19




この日も皆さんからお土産を頂いちゃいました~

皆さんありがとうございました

こうして、今年最後のイベントも無事終了しました。

あと1回続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

        HOME         ≫ Next
