2011_01
18
(Tue)11:08

チーム親バカ忘年会最終章・・・1月18日(火)

みなさまこんにちわ~



本日もお天気の良いりーたん地方です



さてさて、昨年の忘年会シリーズ最終章です。

いったいいつの話しだっ

と言うのも、1ヶ月ぐらい前から体調が悪いママなんですが


昨日の受診で少し先になりますけど、とうとう入院が決まってしまいました~

不正脈を治すための治療が施されます。。。

足の付け根の血管からカテーテルを入れて心臓を焼く

カテーテルアブレーションをやることになりました

と言っても麻酔は局所麻酔なので意識がある中で行われるらしい

ちょーこえー






ではお宿を出てから向かったのは




城が崎の吊り橋





171.jpg



すごい絶景です。




165.jpg



駐車場からすぐのところにあるトイレの前でワンコたち給水

で、ルーねーたん何を見ているかと言いますと・・・





166.jpg



このネコちゃんに釘付けでした~





172.jpg

178.jpg



みんなキャーキャー言いながら渡ったところで記念撮影

下を見ると足がすくむほど怖いけど

東伊豆へ行く際には皆様是非どうぞ行ってみてくださいな



そhして本日の目的地へ






179.jpg



Cafe CANDYさんで~す



ウマウマとくれば、やっぱこれでしょー




182.jpg



チーム親バカ恒例のカンパイ





183.jpg

キャンディ2



父ちゃんとママはバーグキーマカレーとダブルチョコワッフルを頂きました

どちらも美味しかったで~す





180.jpg



りーたんお店の入り口で何してるんだろう



そしてそして~本日の最大イベント最後のサプライズ



じゃー~ん




187.jpg


プチお誕生日会です





191.jpg



ルナちゃん10歳のお誕生日おめでと~う




189.jpg



海里4ヶ月おめでと~う


ちょうどこの忘年会の前後に誕生日とつきの誕生日を迎えた

お2人さんホントにおめでと~う




kyanndhi.jpg



りーたんもケーキのおすそ分けを頂きました





キャディ




おなかもいっぱいになったりーたん

こんなところに寝ようとしてたので下に下ろそうとしたら

キャンパパが『ママいいよいいよ~そのままにしてあげて・・・』

と言ってくださったのでお言葉に甘えてお昼ねさせてもらいました




我が家はワンコとお泊り初めてでしたが皆さんとご一緒でき

楽しいりーたんお泊りデビューとあいなりました

そしてこの旅でお骨折りいただいたキャンパパと

全部まとめてくださったハナパパに感謝です

ありがと~




そしてこの日もたくさんのお土産をいただきました

UPしたいのですがアップロードがうまくいかず

UPしたい写真じゃない写真がなぜかアップロードされてしまうんです

なのでアップロード出来次第UPしますのでお楽しみに~







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2011_01
10
(Mon)10:23

ワンコと陶芸・・・ 1月10日(月)

みなさまこんにちわ~



今年に入って2度目の更新・・・といっても前回のUPも

携帯から慌ててご挨拶だけの味気の無いUPでした~

と言うのもりーたんままちょっと持病の悪化と風邪が治らないという

体調不良で開いて更新する気力がありませんでした~


でも、りーたんの成長記録を残すために始めたこのブログ

こうしちゃいられないと思い今日は頑張るぞ~


そして新年のご挨拶にコメントくださった皆様

お返事が遅くなってごめんなさい

今日明日中にはお返事させていただきます。。。






ってなわけでチーム親バカ忘年会の続きです。。。

いつの話しだっ




お宿から向かった先は・・・







159.jpg




ワンコと一緒に陶芸が出来ると言う八幡野窯さん

りーたん家、陶芸初体験です






135.jpg

133.jpg

154.jpg




みんな最初はできるかな~?なんて言いながらも

デザインを考えたりしておしゃべりもしながらまんざらでもありません


その中でもむーパパはプロの職人さんみたいでした~






151.jpg

152.jpg

153.jpg

158.jpg




みんなそれぞれ個性がでていますが

超笑えたのが1番イカツイ顔してるりーたん父ちゃんの作品

顔に似合わず1番乙女チックにおもえたのは私だけ

これには思わず笑っちゃいました~



そうしてもう1つ笑っちゃったのが退屈そうにしてた

りーたんのお顔






157.jpg




ギャハハハ~この子誰~

ってわが子ですが、まるでわさお君みたいじゃありませんか~

ゴルには見えないな~りーたん


と、お笑いもありの楽しい陶芸体験でした





チーム親バカ忘年会も少しお付き合いくださいね

続きは次回に。。。













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2010_12
20
(Mon)05:37

親バカ忘年会2日めの朝・・・12月20日(月)

みなさまこんにちわ



前夜の宴もさめやらぬまま朝を迎えたりーたんママですが



カーテンを開けたら眼下には一碧湖が一望できます








108.jpg




とっても気持ちの良い朝です




りーたんもお散歩を終え父ちゃんとランへ遊びにいきました





080.jpg

084.jpg

086.jpg

088.jpg




りーたんママお部屋から撮影です







そしていよいよお楽しみの朝食です



ビスキー1




そして運ばれてきた朝食

わ~美味しそ~う






103.jpg

ママ~ボクのごはんは?



あ~そう言えば・・・

りーたんは完全手作り食なのでママの作ったものを冷凍して

持参、そしてお宿でチンをお願いしました。
ところが、1時間以上も前に手が空いたらお願いできますか

と伺ったところ後でやっとくからフロントに置いといて・・・

それからかれこれ1時間以上経過・・・

ビスママさんに聞いてみようかとおもったけど

忙しくて忘れているのかと思いフロントに見に行ったら

置いてありました~しかも冷め切っておりました 

顔合わせてるんだから一声かけてくれたら気持ちが良いのにね

前夜お願いしたスタッフさんはお部屋までわざわざ持ってきてくれたんですよ~

でもその後りーたんも無事に朝食を済ませてご満悦でした


あっ話が反れちゃいましたけど

朝食もめちゃめちゃ美味しかったですよ~

特に写真右上の中華粥は絶品でした~。。。





さ~そしてチェックアウトの時間がやってきました~



とくればやっぱり集合ですよね



まずはチームTシャツを着たワンコたちパシャッ




128.jpg

113.jpg

123.jpg

124.jpg

125.jpg

117.jpg



わちゃわちゃとまとまりの無い撮影でしたが

こうして集合も無事撮り終えお宿を後にしました~


本来は大型犬NGのビスキーさんなんですが

ハナマル家の顔で今回お世話になることができました

ハナパパとハナママには感謝です



親バカ忘年会まだまだ続きま~す









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね







2010_12
18
(Sat)14:05

親バカ忘年会お宿へGO~・・・12月18日土曜日

みなさまこんにちわ




チーム親バカ忘年会向かった先は今回の1番の目的地

お泊まりするお宿ビスキーハウスさんです




前回のマリンタウン記事でカメラが壊れたと書いたママですが

そうなんです今日の記事から携帯とお友達の画像をお借りしてのUPです









130.jpg

070.jpg

069.jpg

068.jpg




館内はざっとこんな雰囲気です






ビスのラン



そして一向は早速お宿のランへ

到着したのが16時ごろ日が暮れるのが早いこの季節

あっと言う間に暗くなってきてしまいました~

寒くなってきたし中に入って休憩することに。。。






ツリー



ダイニングにはツリーが飾られてクリスマス雰囲気でいっぱいでした


夕食は19時30分から、もう少し時間がありますので

上の写真の4枚目にあるプレイルームやお部屋で過ごしました




さ~そしていよいよ宴の始まり始まり~






ビスキー乾杯




まずはチーム親バカ恒例の乾杯





ディナー




そして出てきたお料理を見てテンション

見た目もお味も最高でした~ 


文句を付けるとしたら、お席が離れてておしゃべりしながら

食事が出来なかったことかな、これは残念でした





ダイニング



それでもある程度食事が済んだらハナパパが

みんなの写真を撮ってくれました~

みんな美味しいウマウマにニッコニコで~す

こうして楽しい宴は終わりゆきジャズハーティ家はここでさよなら

ゆきジャズハーティ家の皆様楽しいひと時をありがとうございました

その後も暫く会話に花が咲き、せっかくの温泉を楽しもうと言うことで

今夜はこれで解散しました。。。




お宿編まだ続きま~す









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2010_12
15
(Wed)13:32

親バカ忘年会ご対面編マリンタウンへ・・・12月15日水曜日

みなさままこんにちわ~




さて~前回の続きです。。。

ドッグフォレストを後にして向かった先は

伊東マリンタウンです。




マリンタウン集合
(ハナパパの写真拝借)




331.jpg



マリンタウンから見える初島





ここでお会いしたかった親バカメンバーのお友達と合流するため 

が、しか~し

こちらの連絡ミスにより違う場所に行ってしまったお友達ファミリー

無事逢えるかな~




そしてそのお友達ファミリーが到着するのを心待ちにしている

親バカご一行の面々   





332.jpg




実はこの日ここで待ち合わせをしているお友達とサプライズで

お会いしていただく

ゲストのゆきジャズハーティ家は少し離れたところで待機中





333.jpg

335.jpg

336.jpg

334.jpg


みんなドキドキワクワクしながらも楽しいひと時です



そしてマリンタウンの広場ではこんなイベントも。。。




マリンタウンさる



ピアノを弾くくお姉さんとおサルさんのショーです。



さーそしていよいよお友達ファミリーの到着ですよん



そのお友達とはじゃ~ん




シェリル家
(ハナパパの写真拝借)



シェリル家の皆様で~す

今回親バカ忘年会に参加するため遠く岡山県から

いらしてくださいました



ハプニングもありましたが何はともあれシェリル家の

皆さんと合流できてホットしたパパ&ママたちでした~



ここで時間も時間なので早々にランチタ~イムです




342.jpg




マリンタウンにあるワンコもテラス席OKの

伊豆高原ビール
スーパー海賊丼
で~すぅ




えっもっとアップで見たいって

ではどうぞ~。



341.jpg



とにかくすごい量でめちゃめちゃ美味しかったです

でも完食してしまったママでした~




343.jpg




うふふ~この、どこの子とはむーちゃんです

すっかりシェリル家の子化してませんか~

こうしてウマウマにもありつけたご一行もまったり中

そこでよっくり写真を撮ろうとしたりーたんママですが

が、な~んと 壊れた~~~   




さてこの後のUPはどうなる事やら


これから本日のお宿に向かいま~す


では続きは次回に。。。










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


 
