FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2015/06/30 Tue  11:39
颯・・・☆happy birthday☆・・・♪


2015年6月30日





颯4さい1




本日、我が家の怪獣ハヤごんめでたく4歳になりました~

家族でのお祝いは一昨日の日曜日にやりました

この日ハル坊のパパとママは朝から大忙しでした

りーたんにちょっと気になるところがあり病院に連れてってもらったり

買い物に行ったり、3頭シャンプーしたりとご苦労様でした

で、ママは何してたかって・・・

ママは8月に結婚が決まった兄ちゃんの彼女のご両親との顔合わせ.

ママの体調が1番悪かった時に決まりご挨拶が遅れていたので

無事に顔合わせが済みホっとしております







颯4さい2




はっちゃん4歳のお誕生日おめでと~う

健康面では心配ごとは特にないけれど

心配と言えば、パピーのように落ち着きが無いって事ですが

ここ10日程前から落ち着き感が出て来て

何処か悪いのかと先生に相談したら

先生 『それは良い事だと認識してください』・・・って笑ってたらしい





颯4さい3




ママ達が帰宅したらこんな状況でした

この日ママに代わってボク達のウマウマを作ってくれた姉ちゃんが





颯4さい4




ウマウマを盛り付けてるからみんなそっちばっかりに集中です

自分達のものだって良く知ってるよね~





颯4さい5




さ~出来上がりましたよ~

アヒル隊長ににせたオムライスとロールキャベツとサツマイモのポタージュ

うふふ~オムライスアヒルに見えますか~





颯4さい6




おめ目がキラリンコ





颯4さい7




おまたせ~





颯4さい8




さあ~





颯4さい9




どうぞ





颯4さい10




めしあがれ~





颯4さい11




みんな夢中でぺろっと食べちゃいました

もちろん、このケーキもたべましたが写真撮れませんでした




はっちゃん、この1年も健康で楽しく過ごそうね


ラインでお祝いメッセージやコメントくださった皆様

颯にお祝いのお言葉ありがとうございます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2015/03/11 Wed  12:43
ひめ1歳になりました


2015年3月11日




早いもので姫が誕生して1年です

昨年の今ごろ緊急帝王切開になり待合室で待ちながら

ハラハラドキドキ落ち着きませんでした

12時40分に無事生まれホットしたこと覚えてます

そんな姫も本日めでたく1歳になりました~




ひめ1歳-1


ひめ1歳-2


ひめ1歳-3




お誕生日の今日パパとママそしてハル坊のパパとママも休みを取り
                              (叔父バカ叔母バカとでも言うのでしょうか)
ディズニーランドデビューをしに行ってます

お祝いの様子はまた来週UPさせて頂きます。。。




母が具合悪く、毎日実家に通っておさんどんしてるママです

お友達のブログも軽く読み逃げでごめんなさい

落ち着いたらゆっくりお邪魔しま~す




本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2014/12/28 Sun  19:12
☆ハル坊2歳になりました☆


2014年12月28日。




はにゃんこはっぴーばーすでー




2014年ハル1




本日ハル坊2歳になりました~





2014年ハル2




お誕生日Woofにいってきましたよ~





2014年ハル3




スプラッシュもいっぱいして、撮影会もしてきました

詳細は後日UPさせていただきます





2014年ハル4




お家に帰宅してからお祝いしました

今日は鶏のササミのトマト煮を作ってあげたら

みんな夢中で爆食してました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2014/07/28 Mon  11:11
お祝い三昧でお友達に感謝です(*^_^*)


204年7月28日月曜日




毎日本当に暑い暑いの言葉しかでてきません

皆様、熱中症にはお気をつけくださいね




さて、




お祝い続き1




7月25日は りーたん6歳の誕生日

そんな朝を迎え、しばらくするとチャイムがピンポーン

宅急便屋さんでした・・・




お祝い続き2




シェリルままさんからプレゼントが届きました

美味しそうなウマウマがいぱいです

シェリルままさ~ん、こんなにたくさんの物ありがとうございました

シェリル家から嬉しい贈り物を頂いてテンションの我が家




お祝い続き3





次の日、7月26日大安吉日のこの日

実は次女ハル坊のママがハル坊のパパと結婚致しました~




お祝い続き4




式は来年の秋ごろワンコ同伴の式を考えているようで

只今式場探しなどで楽しそうです

素敵なバラはハルパパからのサプライズプレゼントです




お祝い続き5




そしてまた次の日(昨日)はりくハヤのお誕生日会を

お友達のエルソナちゃんとロロコメちゃんが開催して下さいました




お祝い続き6




りくハヤとっても幸せ者です

プレゼント頂いたり、美味しいウマウマ食べたりと

お誕生日会を満喫しておりました




で、これだけではなく





お祝い続き7




ジャーン




お祝い続き8




エルソナ家とロロコメ家がサプライズで

ロールケーキタワーを用意してくださっていて

お祝いしてくださいました~

もう、め~っちゃ嬉しかったです

8月3日に誕生日を迎えるハル坊のママこのケーキ欲しがってたので

思わぬサプライズに大興奮でした

エルソナ家&ロロコメ家の皆様本当にありがとうございました

この数日お友達に感謝いっぱいの我が家でした。。。

お誕生日会の詳細は後日






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2014/07/25 Fri  09:07
♪りーたん6歳になりました♪


2014年7月25日金曜日




本日7月25日は我が家の愛息子

りーたん6歳の誕生日でーす




6歳





フランさんの似顔絵ケーキで今夜お祝いだね




6歳2




昨年5歳になった頃からちょっぴり寂しいママです

そして愛おしさが増す日々でございます

今夜は家族でお祝い

そして日曜日は楽しい事が待ってるよー

りーたん、この1年もニコニコさんで楽しい美味しい1年を過ごそうね

     おめでと~う





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

        HOME         ≫ Next
