FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/03/14 Thu  07:15
最後の基地


3月14日木曜日。




今日はですよ~

お散歩行かなきゃならないのに憂鬱だわぁ~

今日は写真だけのブログです




最後の基地1
最後の基地2
最後の基地3
最後の基地4
最後の基地5
最後の基地6
最後の基地7
最後の基地8
最後の基地9




ペット入場禁止になる前に基地で遊んで来ました

この日が本当に最後になりました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/02/13 Wed  09:48
秘密の場所


2月13日水曜日。




めっちゃお天気が良い湘南です

雪の予報もあっあけど夜中にが降っただけでした。

最近なんだか眼精疲労と肩こりでPCとにらめっこする気力ナシ

それでも残しておきたい記事はたくさんある・・・

出来る範囲で書いて行こう・・・がばれ自分




基地1




先月まで一週間に1度ぐらいお散歩がてら遊びに行ってた秘密基地

早速ハヤごん爆走です





基地2




ボール投げたあげてもいっつもハヤごんに取れれちゃうんです





基地4




たまにはフェイントかけてハヤごんを騙してりーたんへ・・・





基地5




こちらの基地では以前から多くのワンちゃんが遊びに来ていたんですが





基地6




最近やたらがのお落とし物があるな~と思っていました





基地7




そして、先週もちょっと行ってみたんですが





基地8




わんやんの入場が禁止になっていました





基地9




まぁ、確かにドッグランではないので





基地10




私達がマナー違反と言えばそうなんですが





基地11




だったらもっとワンコに優しい街作りしてほしい





基地12




市で運営するドッグランを作って欲しいなと思う





基地13




ワンコがガス抜きできる広場を作って欲しいなと思う





基地14




あ~ぁ、マイドッグランが欲しい





基地3




この最後のおさしんママの超お気に入りでーす

もっとこんな笑顔にしてあげたいですよね~。




明日からちょいと忙しくなるママです

忙しくなる理由は後日報告致しま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね





2012/11/30 Fri  12:57
ランチとお買いもの・・・追記あり


11月30日金曜日。






昨日は長女が帰宅していてご飯食べに行ったり

お買いものに行ったりと1日出歩いてたママです。

あっ・・・りくハヤも一緒に




では本題に・・・


10月25日のこと




デルソーレ1
デルソーレ2




この日ペットショップに用事があり

まず、腹ごしらえに寄ったお店デル・ソーレさん

実はこちらのお店9月にのんのんちゃんがいらした時に

予約をしていたお店なんですが生憎の雨で行けませんでした

と言う事で行って参りました~





デルソーレ3




ここはじめてきましたでしゅ byりーたん

ハヤたんは初めてでもなんでもチンプンカンプンです





デルソーレ4




テラス席数も結構あって大勢で来ても大丈夫です





デルソーレ5




サラダとスープとドリンクはおかわり自由のビュッフェスタイル
     (ランチのみ)
追記です・・・パンもビュッフェスタイルでおかわり自由です





デルソーレ6




このパンめっちゃ美味しかったですよー

りくハヤにもお裾分け

言うまでもなく、ママ達も何度もおかわりしちゃいました





デルソーレ7




りーたんお目目がつぶれるほど美味しかったそうです





デルソーレ8




ねえたん、ボクもたべるでしゅ  byハヤごん





デルソーレ9




はい、どうぞー





デルソーレ10




帰りに2ショットを撮ろうと思ったがうまくいかず・・・

それではお腹も満たされたので次なる目的地へ





デルソーレ11




ところがもう帰ると思って車に乗りたくないと

頑張ってるりーたん





デルソーレ12




楽しいとこ行こうってやっと乗せました




デルソーレ13




さ~DEPTさんに到着

その前に君たちは前のランで遊んでくださいな





デルソーレ14




小さくてランとも言えないんだけどちょっとは気分転換できるかな





デルソーレ15




隣のペットフォレストさんに居たゴルパピちゃん





デルソーレ16





こちらは、ゴルとシェパードのミックスちゃん

目的のお買いものも終わり帰宅したりくハヤでした~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2011/11/03 Thu  06:31
やどろぎドッグラン


11月3日。


先月Woofデビューを終えた数日後の平日

家から1時間ほどのところにあるやどろぎドッグランに行って来ました~









やどろぎ-6




ボールに夢中のりーたんと

走るのが楽しくてしかたないはやたん





やどろぎ-7




ワンプロを誘っています

はやたん中々しつこいので相手するまで

お兄ちゃんのほっぺにカジリついて離れません





やどろぎ-10




仕方ないのであいてをしてあげるようです





やどろぎ-1




それでも足にカジリ付きます





やどろぎ-4




こんな風に1つのボールで仲良く遊んだりも・・・





やどろぎ-2




このトイプーちゃんは生まれつき全盲の女の子です

半年前に里親としてお迎えされたとのことでした

お名前が可愛いんですよ、あのはいからさんが通るの

花村紅緒から取って紅緒ちゃんていうそうです

飼い主さん曰く紅緒みたいな女の子らしいです

全盲だけどワンコが大好きでいっぱい走っていっぱい遊びました

また会えたらいいね






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2011/10/03 Mon  09:31
おさんぽなの?ひっぱりっこなの? 


10月3日。。。




本日からブログタイトル変更しました

おばかなりーたん+怪獣を今後とも宜しくお願いしま~す。



2週間ちょっとぶりの更新です。

やっとやっとやっと~インターネットが接続できました~

UPしたい事いっぱいあるので今日から少しづつUPしていこっと・・・





りく&はやて10月3日-2




あら~おにぃちゃんお散歩連れてってくれるの





りく&はやて10月3日-1




あらっなんかちがくない





りく&はやて10月3日-3




おにぃちゃんしっかり~~~





りく&はやて10月3日-4




アハハハハ~

やっぱりそうなったか





りく&はやて10月3日-5





いぇいぇママはけっこうですよ





最近こおうしてよく遊ぶ2人です




皆さまにコメント頂いているのにお返事が遅くなってごめんなさい

後程お返事させていただきます。。。









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


        HOME        
