FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2014/02/08 Sat  10:04
♪・・・実家で新年会・・・♪


2014年2月8日土曜日




今朝の淕・颯・悠・・・地方




2月8日雪




深夜から降り始めた積もってます

お散歩に行ったらめ~~~っちゃ喜びの舞のお2人さんでした

りードをしたままテンション危うく転ぶところでした

楽しいのは分かるけど、ママの雷が落ちました

今日は1日降るみたいなのでもっと積もるんだろうな~






2日は今年お初のランランの為やどりきドッグランへ行きましたけど

ママ、カメラ忘れて写真1枚も無




1月5日のこと。。。




実家で新年会1




毎年恒例の実家で新年会

今年はハル坊と長女の旦那ちゃんとお腹の赤ちゃんも増え

例年より賑やかとなりました





実家で新年会2




まずは、カンパーイ





実家で新年会3




なぜドアの向こう側に居るかと申しますと

なんせ大興奮状態なので落ち着くまでちょっと廊下で待機です





実家で新年会4




お寿司や





実家で新年会5




カニ・・・このカニ実家近くの魚屋さんから毎年買ってるんだけど

これがまた美味しいんですよ~





実家で新年会6




ねぇたんに甘える りーたん





実家で新年会7




パパの膝に抱っこしてもらってるハル坊

ハヤごんは・・・落ち着いて写真撮れまテン





実家で新年会8




お腹の赤ちゃん何か言ってるのかな

う~ん、りーたんは面倒みないだろうな

あと1ヵ月もすればご対面だよ~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/01/19 Sat  08:45
お正月のいろいろ・・・


1月19日土曜日。




お正月中のいろんな事をまとめてUPします




まずは1月4日のこと。。。

この日から父ちゃん仕事はじめなので通常に戻りましたが

ねぇねや兄ちゃんはまだお休み・・・

と言う事で、ねぇねとりくハヤ連れてランチへ




1月4日1




久しぶりに地元のカフェ・・・





1月4日2




ブラウンシュガーへやって来ました・・・





1月4日3




ママ達はランチをチョイス

で、このランチにはガーリックトーストが付いてます

けど、りーたんとハヤたんに食べさせてあげたいので

オーダーの時にパンは何もつけず焼くだけにしてくださいと

お願いをして焼いてもらいました。





1月4日4




さ~召し上がれ~





1月4日5




パン大好きだもんね~良かったね










そして日にち変わって

1月7日のこと。。。

この日はお正月休み最後の日・・・

隣町のカフェグランさんへ行って来ました~




1月7日1
1月7日2
1月7日3
1月7日4
1月7日5
1月7日6




この日のグランさんも常連さんでいっぱでした

お昼も順番が来るのを遊びながら待ったりして

大きい子はバニやボルゾイそして小さい子とも遊んで

りくハヤは相変わらず楽しそうでした

途中ねぇねから電話があり合流

りくハヤ〇太が来たのでテンション





1月7日7




ランチは父ちゃんがカレー





1月7日8




ママは和風ポトフ

体が温まって美味しかった~

あっパン

もちろん可愛い子ちゃんのお口の中に入りました





1月7日9





グランさんと言えばシフォンケーキ

これお約束ね~










世の中通常に戻った平日の1月11日

ばぁばを連れて毎年お参りしてる神社へ・・・




1月11日2
1月11日1




昨年のお飾りを納めて新しい破魔矢を授かって来ました

車でりくハヤが待機中の為早々に戻り

近くの公園でお散歩
(カメラを車に忘れて写真ナシ)




1月11日3





その後ばぁばとママはランチをして帰宅しました







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/01/05 Sat  09:22
まったりな元旦


1月5日土曜日。




本文の前に・・・

ロロっす☆さん
りっくありすさん
ごん太さん
エルママさん
ひっぴーさん

新年早々のご訪問と新年のご挨拶あがとうございます

お返事が遅れ気味ですいません

お返事は後程させて頂きます。。。

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。




では、本題に・・・




元旦1




今年のお正月はな~んにも用意しなかったりくハヤ家

お雑煮だけは食べました

と言っても我が家は1年中お雑煮を食べるウチなので

特別変わりはないんですけど

朝、お雑煮を頂いてその後はまったり。。。





元旦2




りーたんとハヤたんもまったりな1年の始まりです





元旦3




遊んでほしくてにぃたんにボールを押しつけるハヤごん





元旦4




しか~し

うんでもなけりゃすんでもないにぃたん・・・





元旦5




これでもか~と言わんばかりにアピールしているんですが

とうと最後まで相手にしてもらえなかったハヤごんでした





元旦6




夕方ねぇねg来てお年玉貰ったりくハヤ

これで、おやついっぱい買えるね~良かったね

こんな感じの元旦でした。。。








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2012/01/04 Wed  12:36
2012年もよろしくお願い致します


2012年1月4日。



皆様あけましておめでとうございます

2012年もスタートして4日。

我が家のお正月はと言いますと

元旦早々福袋をしにDEPTへ行って来ました~









deputo-1.jpg




開店30分前に到着したのにすでに20人程並んでおりました

しかしながら予定通り2個ゲット





deputo-2.jpg




そしてお向かいのフォレストでも3つ




deputo-4.jpg




こちらがDEPTの福袋の中身




deputo-3.jpg





でもってこちらがフォレストの福袋の中身





そしてついでに父ちゃんとママも買っちゃった~




deputo-6.jpg




父ちゃんはトレーナー




deputo-5.jpg




ママはミリタリージャケット




買い物中車の中でお留守番だった淕&颯も

DEPTのお姉さんに新年のご挨拶をしたり

お買いものに来ていた方々にナデナデしてもらったりでした





1-1-1.jpg
1-1-2.jpg




こちらのファミリーさんは伊豆から来られたそうです

ご家族でも小型犬を2頭飼われてるそうですが

りーたんとハヤたん見たら大型犬欲しくなっちゃった~

って言ってくださるほどいっぱいナデナデしていただきました

伊豆と言えば、昨年の元旦は伊豆の神紙大社へ行ったのですが

大渋滞で駐車場へも入れずお参りを諦めて帰宅したんです

今年はまだお参りに行ってないのですが

落ち着いたら寒川さんに行ってこよっと





1-1-3.jpg




ふぉれすとさんのランで給水休憩したあと

いつもの中華やさんへ・・・





1-1-5.jpg
1-1-4.jpg




オイスターソース焼きそばと五目たん麺

レバー炒めも注文したんだけどカメラの電池切れ





1-1-6.jpg
1-1-7.jpg




食事が運ばれてくるまでスタッフのお姉さんが

おやつをくれたり、遊んでくれて大満足のお2人さん




そして2日は珍しくお家で寝正月でした





1-1-8.jpg




おやすみ最終日の昨日は実家近くの公園へお散歩に行って

その後大和市にあるイタリアンのお店ソッリーゾへ食事に行き




1-1-10.jpg
1-1-9.jpg
1-1-.jpg


ワンコ用チキンロール





1-1-16.jpg




ワンコ用パン





1-1-13.jpg




1人で食べられないお兄ちゃんと





1-1-12.jpg




1人でもガッツクハヤたん





1-1-15.jpg




ママ達もおやすみ最終日をウマウマで締めくくり

なんでもないお正月だったけど満足でした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2011/01/03 Mon  14:54
謹賀新年


皆様明けましておめでとうございます

2011年も始まりましたね~
お友達の皆様をはじめ、りーたんブログに訪問してくださっている
皆々様方、本年もどうぞ宜しくお願い致します









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


        HOME        
