FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/02/16 Sat  14:11
バレンタインとハル坊生後50日になりました


2月16日土曜日。




本日ハル坊生後50日になりました

この日はグッドタイミングで長女が来る予定。。。

何かとサプライズ好きな我が家の面々・・・次女が・・・

お姉が来るまで内緒にして・・・

と言うので・・・内緒に・・・

肩掛けのキャリーバッグにハル坊を入れて

何事もないかのように振舞う次女・・・

ちょっと話ているうちに・・・次女が・・・

んじゃ、お姉に新顔を・・・

何もしらされてなかった長女・・・





2月14日1




さて・・・ご対面です・・・

長女の驚きようったら

暫くハル坊の話しで盛り上がり




2月14日2




ハル坊おお昼寝タイム




で・・・我が家の主人公を忘れちゃイケません




この日はバレンタイン・・・と言う事で





2月14日3




次女がケーキを・・・





2月14日7




長女がパイを・・・

作ってきてくれっました~





2月14日4




めっちゃガン見のお2人さん





2月14日8




召し上がれ~






2月14日6




夕方お目覚めのハル坊

実はこの日長女から来月結婚すると報告があり

夕飯をみんなで一緒に食べようという事になったんだけど

ハル坊と次女はハル坊のパパのご飯を作る為いったん帰宅

ハル坊のぱぱこの日は夜勤だったのです

そのあいだにママと長女で坊主たちのお散歩へ
(おさしんありまテン)





2月14日9




そして再び登場した時・・・

寒いからと言ってブランケットにくるまれた来たハル坊

過保護過ぎじゃー

とまぁ、こんな感じで夜が過ぎて行きましたとな





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2012/02/14 Tue  20:28
バレンタインデー♪


2月14日。




今日はバレンタインデーでしたね

という事で我が家のバレンタインです。。。

今年はお菓子やケーキではなく

りーたん&ハヤたんが1番喜ぶものを作りました





まずは、ねぇねがスイーツ担当




バレンタイン3




匂いに釣られてやってきました





バレンタイン5
バレンタイン6
バレンタイン4




皆さんはもうお分かりになりましたよね

そうです、スイートポテトです




そしてママ担当はハンバーグとおにぎり





バレンタイン7
バレンタイン12




ワンプレートにしてバレンタインの完成





バレンタイン13




決して泥棒しようとしてるわけではありません

食べたい人~ってママが聞いたのでりーたんがハーイって手を挙げます

そして後ろから覗いてるお方、騒ぎすぎてとうちゃんに叱られちゃって

ママがおいでって呼んでもお兄ちゃんの後ろに隠れています





バレンタイン14




では、どうぞ~。

こうして2人のお皿を見比べてみると

ガッツキ加減がわかりませんか

ハヤテ飲み込む勢いで食べるんですよ

そしてりーたんがボーン型のポテトを半分口から落としたら

速攻拾って食ってしまいました~









そして、そして~

つい先日お友達のごんちゃんのママさんがこんな物をお買い物してて

あ~私も欲しいなっと思ってたら見つけちゃいました





バレンタイン1
バレンタイン2




ボーン型の缶に入ったチョコレート

ねぇねと一緒に買い物にい行ったのですが

違う場所で見てたら、ママ~ちょっときて~

ごんちゃんと同じのあるよ~って・・・ねぇね

迷わずお買い上げしました

しかも自分に

あっでも一応息子と父ちゃんにももっと安いの買いましたよん






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2010/02/16 Tue  10:49
 バレンタインデーですね♪・・・  2月16日  火曜日


みなさまこんにちわ~



本日も朝からお天気が悪い湘南です。。。
とっても寒いです





さて14日の日曜日はバレンタインでしたね  
りーたんもねぇね達から貰えました~





りく 1074




上のねぇたんからはバームクーヘンとたい焼きを






りく 1073





下のねぇねからは手作りのアップルパイをもらいました~






りく 1075





あ~早く食べたいでしゅ






りく 1079





はぃどうぞ

(水仕事が多かったママの手がおばあちゃんの手のようですが見てみぬふりしてね)






りく 1076





ママ~アップルパイ美味しいでしゅよ


良かったね~りーたん byママ





りく 1077






そしてこれはねぇねが兄ちゃんと父ちゃんに作ったチョコプリン
を撮ろうとした瞬間りーたんのお鼻が・・・
良い匂いを嗅ぎつけて来ました~





そしてママから兄ちゃんと父ちゃんへはケーキ(買ってきた)を





りく 1080





りく 1078





この2種類のケーキをそれぞれにしました。。。






相変わらず調子の悪いPCこの日記も昨日から書いてやっと書き終えましたトホホ













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね






        HOME        
