2012_02
23
(Thu)12:40

清里行ったよー♪

2月23日。





昨夜から雨が降ってる湘南地方です

それでなくても寒いのに雨で寒いとお散歩がつら~い

でも今年は雪もすごく降っていますので雪国のかたからしたら

まだまだ辛いなんて言ってられません。

雪国と言えば、来月我が家の兄ちゃん石川県に

1週間の出張なんですが、その時期の石川は初めてでして

今からあちらの雪やら寒さの心配をしてました

石川県には知り合いもいないので状況が全くわかりまてん




さてさて~本題に入ります。

ちょっと前になりましたが、2月5日清里に行って来ました~

と言ってもクレール家と遊びたかった我が家

クレール家をこちらへお誘いしたかったのですが

クレールパパのお仕事の都合上遠出ができないとのことで

我が家が押し掛けちゃったところ

クレール家が清里を案内してくれました~







清里1




中央高速をひとっ走りして八ヶ岳へ






清里23




南アルプス連峰を見ながら目的地へ・・・





清里2




わんこグッズの雑貨屋EASYさんです。





清里3




こちらのお店はランもありお買いものした方は

ランで遊ばせていただけるんですよー





清里4




店内は狭いのですが沢山のわんこグッズでいっぱいです。






2つ目の目的はワンコの雪遊び~~~

ではワンコ達のEASYのランでの雪遊びをご覧ください





清里5
清里6
清里7
清里8
清里9
清里10
清里11
清里12
清里13
清里14
清里15
清里16
清里17
清里18
清里19
清里20
清里21
清里22




たいした雪の量ではないけどワンコたちめっちゃ楽しそうです

この数日前まではこの雪の量の倍ぐらい積もってたそうですが

半分ぐらい融けちゃったらしいです







そして今回の目的の1つ目EASYさんで

どうしても欲しかった物





清里-1




外国の彫刻家さんによる手彫の壁かけ時計です

この日はちょうどこれ1つしかありませんでしたのでラッキーでした





清里-2




もう1つはゴールデン柄のウォレット

普段使うにはちょっと使い勝手がわるいけど

これはワンたちの診察券や病院代その他ワンコ用の

カード入れ等として利用




3つ目の目的もお買いもの・・・

続きます







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

