2012_05
02
(Wed)08:25

今更ながら今年の桜

5月2日。



皆様GWいかがお過ごしですか~

我が家は祝日や連休は関係ありませんので普段と変わりありません

娘の引っ越し無事終わりました~

29日に引っ越しやさんに娘の荷物を運んでいただき

翌日30日彼の荷物が運び込まれた。

その後家電製品が届き家具が届き一通りのものは揃った

そして、梱包してあった段ボールを開けて荷物の整理をしながら

りーたん&ハヤたんのお世話をするママです。

めっちゃ疲れました~~~

でもまだまだ終わりません

コストコやスーパーにホームセンタ-へ日用品や食材やら

足りないものを買い出しに行く

今日は横浜に居る長女が来るので次女と3人で

買い物に行って来ま~す

長男は9連休だそうで連日遊びにバスケにとすっ飛び歩ってます







では、本題です。。。









ふきやま公園6




みなしゃ~ん、いましゃらでしゅが4がちゅのとある日

おはなみにいってきたでしゅよ~  by淕&颯





ふじやま公園7




伊勢原の東海大学病院の裏手にある『ふじやま公園』





ふじやま公園1
ふじやま公園10
ふじやま公園11





例年4月の入学式の頃は桜も満開で散り始めているのに

今年はこの時期でも未だ満開とはいかずでしたがお花見気分味わってきました~





ふじやま公園8




この日ばぁばを連れて買い物だけの予定だけだったのですが

お天気が良くて、そうだ~お花見だ~とヒラメキました

なのでお弁当はホットモットの幕の内弁当





ふきやま公園3




ママたちなんかウマウマたべるでしゅか by淕





ふきやま公園4




あはは~りーたん達にもちゃんとウマウマありますよ~






ふじやま公園5




美味しそうな焼き芋さんですよ~





ふじやま公園2




もっと欲しいとおねだりするりーたんと

下に落ちちゃったお芋さんを拾ってるハヤたん





ふじやま公園9




あちらでボール遊びしてる子供が気になってる様子です







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
