FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2015/06/24 Wed  10:39
いつものボブズさん


2015年6月24日




梅雨って鬱陶しいけど好きです。。。

なぜなら紫陽花が大好きだからでーす

でも梅雨のイメージってシトシト雨って感じなんですが

このところ各地でゲリラ豪雨的で土砂災害や冠水など

梅雨の雨とは思えないような雨なんですよね

ママも体調崩して2ヵ月まったくいつまで続くんでしょ

これ更年期と関係あるのってところまで痛みが出たり

夏日で暑いのに下半身だけ寒くて冬のパンツ履いたり

厚手の靴下履いたり・・・

その反面ホットフラッシュもあるので上半身が超暑くなったりで

身体のあっちこっちが絶不調です

耳鳴り めまい 頭痛 疲れ目 動悸 相変わらずありますが

少し良くなってるような感じです・・・慣れたとも言うのかな

昨日長女のお義母から夕張メロンが届きお礼の電話を差し上げたところ

お義母さんも同じような症状があったそうです

私の症状を話したら『お母さん更年期真っ只中ね~』

しばらく続くわよ~・・・と

はぃ覚悟はしております




さて気を取り直して本題に・・・




4月19日ボブズ1




4月19日のボブズさんです





4月19日ボブズ2




フりーで遊んでると本当い生き生きしてます





4月19日ボブズ3




うふふ、相変わらず文句タレオ君のりーたん

ねーちゃんにボール取れって文句言ってます





4月19日ボブズ4




こちらの2人も相変わらずくっ付いて遊んでます





4月19日ボブズ5




ちょっと休憩





4月19日ボブズ6




そして戦闘開始





4月19日ボブズ7




前々からボブズさんの向こう側にある遊歩道が気になり

ママだけちょっと行ってみました

湖があるよとは聞いていましたが、ありました東山湖です

まぁ、湖と言うより池って感じですけどね

ここお散歩するのにとってもいいところです





4月19日ボブズ8




遊歩道から声をかけるとハル坊だけトンチンカンな方見てます





4月19日ボブズ9




りーたんはママが気になり目をそらしません 可愛すぎて





4月19日ボブズ10




ゆっくりお昼を食べてそろそろ帰りますか~





4月19日ボブズ11




みんな





4月19日ボブズ12




いい





4月19日ボブズ13




お顔

楽しかったね~


明日は姫たんが遊びに来るようなので楽しみです





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2015/02/24 Tue  09:34
カフェでのんびり


2015年2月24日




今日は雨降らないでね~

日曜日は予定通りWoofさんに行って来ましたよ~。

後日UP致します




それでは2月15日のこと。。。

この日はハル坊のパパとママが式場探しの為不在

なので淕・颯・悠連れてボブズさんに行って来ました




2月15日ボブズ1




我が家はだいたい一番乗りでお邪魔する為到着早々貸切です





2月15日ボブズ2




相変わらず何をやるのも一緒なこのお2人さん





2月15日ボブズ3




りーたんはご想像通りゴロスリ1人遊びでございます





2月15日ボブズ4




ハルのボーが欲しいハヤ





2月15日ボブズ5




りーは一回り大きいボールなので誰も取ません





2月15日ボブズ6




未だハル~ボールが取れないようです





2月15日ボブズ7




まぁハルは1度咥えたら離さないですからね~





2月15日ボブズ8




目の前にあるボールをよこせと文句ちう

ホント文句ったれなんです~





2月15日ボブズ9




パスタもカレーも 





2月15日ボブズ10





シフォンケーキもおいしかったです、ご馳走様でした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2015/01/31 Sat  11:34
今年初いつものカフェへ


20015年1月31日。




早い物で1月も今日で終わりです

またチンタラしてるとブログのUPが追い付かなくなるぞ~

1月18日はボブズさんに行っていきした




1月18日ボブズ1




御殿場付近からの富士山





1月18日ボブズ2




毎度





1月鵜18日ボブズ3




おなじ様な





1月18日ボブズ4




遊びなので端折らせて頂きます





1月18日ボブズ5




ランチこの日も美味しかったです

帰りに近くのチャイハネさんへぶらっと寄ってみました




1月18日ボブズ6




坊主たちは持参のおやつです





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2014/12/09 Tue  08:51
10月12日のボブズさん


2014年12月9日。




今年の出来事、年内にUPできるかな~

ちょっと焦ってきました




10月12日のこと。。。




2044年10月12日1
2014年10月12日2
2014年10月12日3
2014年10月12日4
2014年10月12日5
2014年10月12日6




ボブズカフェさんで毎度同じような事して遊んでる坊主たち

この子たちにとってノーリードで遊べるって最高の発散になります

お家にこんなお庭があったら良いのにな~~~

宝くじあたんないかな・・・





2014年10月12日7




私、ボブズさん好きなんだけど

しょっちゅう行くとメニュー増えないかなって思ってしまいます

でも、どれも美味しいんですよ





2014年10月12日8




何かを狙ってるハル坊

シフォンケーキのアイスとフルーツ貰ったでしょ






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2014/12/06 Sat  09:47
お久しぶりなメロちゃん


2014年12月6日。




11月最後の日の日曜日にWoofさんへ行って来ました

そこでまた悲しい知らせを聞きました

我が家が尊敬するゴル飼いの大先輩のご一家

そのご一家のお兄ちゃんが虹の橋に渡っていました

8月にも9月にもその後10月とお会いしなかったので

どうしたんだろうと思っていたら・・・8月にお空へ

アイビー君の感動秘話やら最期の時のことなどを

いっぱい聞かせて頂きました

ベテランわんこ飼いさんではありますが悲しみが深いのは同じ

そんなママさんが私にかけて下さったお言葉が

『りーたん達に何かあったら支えるよ』って

本当に力強いお言葉でした

本来、私達が励まさなければいけない立場なのに

逆に励まされてしまいました。

アイビー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




では本題に・・・10月4日のこと。。。

この日は珍しく土曜日の午後に行って来ました




10月4日1




あれっ4頭





10月4日2




こちらメロちゃん11歳の男の子、お会いするのは久しぶりです





10月4日3




目の前にあるのに取って~と雄叫びをあげています





10月4日4




この2人まったく同じ顔してボール投げてくれるのを待ってます





10月4日5




勝者はハヤごんかな・・・





10月4日6




いいですね~ゴル・ゴル・ゴル・ゴル





10月4日7




およそのお家の子になってるりーたん





10月4日8




だいぶ満足したのか、まったりちう





10月4日9




ママ達はランチを頂いて





10月4日10




ボクたちにはアイスを





10月4日11




お兄ちゃんからと思ったらハヤごんが横取り

で、ハル坊は思わず舌がペロン





10月4日12




念入りにチェックチェック





10月4日13




やっとこハル坊の番が来ましたよ~





10月4日14




そしてメロちゃんにも裾分け

みんなで仲良くアイスも食べて大満足だね~





10月4日15




最後にアイルママさんにナデナデしてもらって大喜びでした






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

        HOME         ≫ Next
