2014_11
12
(Wed)09:17

この夏夜な夜な通ったスタバ

2014年11月12日。




スタバ1




この夏、週1ペースで夜な夜な通ったスタバ





スタバ2




は冒険しまテン

注文するものは決まってダーク モカ チップ フラペチーノ

トッピングにチョコレートソースとパウダー益し々





スタバ3




サイドメニューは





スタバ4




適当に注文します





スタバ5




夏のお散歩はちゃっちゃと短めなので





スタバ6




この子たちも





スタバ7




夜のお出かけは嬉しいようです





スタバ8




246沿いですが樹木で囲われているので気になりません





スタバ9




これからの季節はお昼間の出没だね~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
2014_04
12
(Sat)11:02

♪リベンジ星乃珈琲店♪

。2014年4月12日土曜日。




ここ数日夏日ですよね~

そして急に暑くなったせいか今年もあいつがやって来ました

そうダニが活動する季節なりました

先週の日曜日出先でめっちゃ多くのダニに付かれて

夜帰宅して速攻シャンプーをしました

ダニの数、数十匹を見つけダニと格闘しておりました

その時間数時間

まだ大丈夫かなって思った私達の責任です

皆様もお気をつけください。




では本題です。。。




リベンジ16





ねぇねのお休みの日

さ~みんなお出かけですよー





リベンジ3




車の中でハヤごんの舌に何やらゴミが付いたらしく

取れなくてこんなお顔してました





リベンジ4




目的地に到着でーす





リベンジ5




出産前の長女がパンケーキが食べたいというので

星乃珈琲店鎌倉にやって来ました~

タイトル通りリベンジでございます

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

昨年の夏こちらに来てあまりの暑さに具合が悪くなり

ご一緒していただいたロロコメ家とその後

鎌倉闊歩の予定をしていたのに、まさかの解散

ってことでリベンジです





リベンジ15




カフェに行くと決まってこのポーズなりーたん




リベンジ8




そして何待ちをしているかと申しますと

実はコーラの向こう側にジャガリコがあります

勿論ワンコ用のおやつでございます

それをジーっと待ってる坊主たち





リベンジ7




さてお次はママ達のランチです

前回はスフレドリアを頂きましたが今回はハンバーグプレート

うん、美味しかったです





リベンジ9
リベンジ10
リベンジ11




そして長女のパンをお裾分けしてもらってました

まぁパンが付いてる時は必ずワンコのお口に入っちゃうんですけどね~





リベンジ12
リベンジ13



さ~この日の目的だったパンケーキがやって来ました

娘たちはパンケーキ、黒蜜で頂きました

ママはクレームブリュレ、このアイスがめっちゃ美味しかったです

ご馳走様でした~





リベンジ14




帰り際、外で並んでらした女性から聞こえた言葉

『あら~あれきっと犬の集まりなのよ・・・』

『いぃえ~この子たちみんなウチの子でーす』と内心言いたかったママでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
2013_10
18
(Fri)12:21

いつものカフェさんへ

10月18日金曜日。




9月12日のこと。。。





9月12カフェ1




この坊主たちねぇねのお休みの木曜日はお出掛けできると思ってるんです





9月12カフェ2




なので市内にあるカフェへやって参りました

お馴染みのブラウン・シュガーさんです





9月12カフェ3
9月12カフェ4
9月12カフェ5




ママ達は日替わりのバスケットランチをチョイス

このパスタ、ひき肉とオクラのパスタなんですが

これがまためっちゃ美味しかったんです

そして豚肉ソテーもお肉が柔らかくて最高でした

こういったお肉ってたいがい硬く焼きあがってる物が多いんですが

こちらはマジで柔らかくて美味しかったです





9月12カフェ6




はぃ、君たちのウマウマはこの きのこの里 です





9月12カフェ7




あはは~みんなお目めがきのこの里にロックオン

でもりーたん近すぎ

そう言えば、市内にあるドッグラン&カフェがリニューアルされて

カフェは広がり店内ワンコOKになったらしいので今度行ってみょっと

でも、ランは利用しないと思うけど・・・





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
2013_09
26
(Thu)08:04

カフェ・ブラウンシュガー\(~o~)/

9月26日木曜日。




台風20号の影響か、今日は雲りで少々風が強いです

でも風が心地よく気持ち良い湘南地方です




では本題に。。。




7月31日のこと。。。





7月31カフェ1




さ~みんなお出かけするよ~





7月31カフェ2




この日はハルのパパも我が家の父ちゃんも飲み会でいない為





7月31カフェ3




3坊主を連れて市内のワンコOKのカフェへ





7月31カフェ4




夕飯を食べに行って来ました~





7月31カフェ5




いっつも思うんだけど、ハル坊ってカメに似てませんか

そして成長してますよー、現在8ヵ月と29日

先週の日曜日に病院で測定したところ32キロを突破してました

りーたんの成長過程の記録を抜きました





7月31カフェ6




ハヤごんはお外を歩いてる人の声が気になるようです





7月31カフェ7




で、こちらりーたんですが

ネェネなんかくれないかな~ってガン見

残念ながら君たちが食べられる物は何もないんだよ~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
2013_07
09
(Tue)09:34

鎌倉闊歩のはずが・・・(+o+)

7月9日火曜日。




いや~あぢぃ~~~

ここ数日めっちゃ暑いです

そんな中、7日の日曜日お友達が淕と颯のお誕生日会をしてくださり

西湖に行って来ました

暑さはあったものの、こちらとは違い快適でした

その様子はまたUPさせて頂きます

ってか、西湖でブヨに刺されたらしいママ

めっちゃ痛痒くて、めっちゃ腫れてマフ

皆さん大丈夫だったかしら・・・







それでは本題です。。。


6月16日のこと




星乃1




この日は久しぶりにロロコメ家とお会いしました

みんな久しぶりの再会にテンション





星乃2




何処に行ったかと申しますと

以前りっくありす家が訪れてた鎌倉の星乃珈琲店

鎌倉と言ってもほぼ藤沢寄りにあるので

鎌倉の情緒ある雰囲気は期待しないでくださいね





星乃5




さすが珈琲店とあってカップから美味しさが増して来ますね





星乃6




は手前のフレッシュレモンスカッシュ





星乃7




お昼どきだったのでランチも注文しました

は左上段のスフレドリアをチョイス

美味しかったです~でも、やっぱり普通のドリアが好きかな





星乃8




食後はもちろんスイーツです

こちらのお店の売りはこのパンケーキですからね

しかし、ナーさんとママはお腹がいっぱいなので

左下段のスフレチーズケーキをチョイス。。。

が・・・しか~し、このケーキホットで出てきました

ナーさんもママも一口食べたらうっときちゃって食べられなかった





星乃9




おまけに、ビニールハウスのようなテラスはエアコンもかかってなく

蒸し風呂状態で暑いのなんのって、すぐに店員さんにお願いして

エアコン入れて頂きましたけど全然効かず

ママは異常な汗が出て気持ちが悪くなりそして震えま出る始末





星乃3




この後、ゴル5頭引き連れて小町通りを闊歩する予定だったのに

体調が回復せずこちらで解散となってしまいました





星乃4




ロロコメ家がせっかく鎌倉まで来てくれたのに

申し訳ないことしてしまいました

また、いつかリベンジさせてくださいね~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
