2014_10
31
(Fri)23:40

ウマウマでハロウィンパーチー

2014年10月31日。



2014年ハロウィン2




                





2014年ハロウィン1




なんとなく飾り付けしたりしてハロウィン気分を味わってみました





2014年ハロウィン3




右の缶は2012年の物・左は先日息子がランドに行った時のお土産

こんな物を引っ張り出してきて見ました





2014年ハロウィン4




これはハル坊のママが作ったボク達のウマウマ

中に鶏ひき肉パプリカおからが詰まってます

仕上げにわんこ用チーズを振ってオーブンで焼き上げます

誰かのお鼻が写りこんでます・・・ハヤテです





2014年ハロウィン5




こちらはママが用意したキッチンドッグさんのケーキ

本当はパティスリーフランさんのケーキが欲しかったんだけど

ボケっとしてたら注文締切になってました

なんだか疲れ目だったり霞み目が続いてたんで

PCを立ち上げる事もしてなかったのでウッカリやってしまいました

でもキチドクさんのも良かったですよ~





2014年ハロウィン6




さて~わんこプレート出来上がり~

さ~召し上がれ~~~





2014年ハロウィン7
2014年ハロウィン8
2014年ハロウィン




3人とも凄い勢いで食べてました





2014年ハロウィン10




で、やっとママ達の番

自分達のを食べちゃったのにその後ママと姉ねから

チーズフォンデュ用のアスパラと人参をもらった坊主たちでした






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
2012_10
29
(Mon)09:18

ハロウィンパーティーin六本木

10月29日月曜日




一昨日の土曜日の夜、ねぇねと〇太はお友達と六本木に繰り出して行きました~


毎年恒例のハロウィンパーティー




ハロウィン2011-1
まい




昨年はこんな感じ




そして今年は・・・





ハロウィン6




うんパワーアップしてますね~





ハロウィン5




でね、この顔見たりーたんの反応がめっちゃ面白かったの

〇太が淕って呼んでも顔を見ないように目をそむけて

そのうち怖いよーってママにピタットくっ付いちゃいました

ハヤたんはと申しますと、ただただテンションでくるっておりました





ハロウィン7
ハロウィン8




ま下からどアップを

でもフラッシュあ眩しすぎても目をつぶるにつぶれない

なんだかお顔が固まってますよー





ハロウィン3




ちょっとピンボケですがマクドナルド面白いね~





ハロウィン1




左側のピンクの衣装の子は高校の時からのお友達

ブラジル人なんです、めっちゃ可愛いでしょ~

そして両サイドはスーパーマリオ・・・ウケルよね





ハロウィン2




でね、こんな本格的な人も・・・

すごいよね~みんな凝ってるね~





ハロウィン4




このガードマンさん、これもコスプレですよー

でも本当に交通整理のパフォーマンスをしてたらしいです

来年は何しようかな~って今から考えてるようです

しかし、若いって良いですね~

来年も楽しみだわ~
