FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2014/02/13 Thu  09:53
☆-(^_-)ハル坊うちの子記念日 (-_^)-☆


2014年2月13日木曜日。




本日ハル坊うちの子記念日でーす




ハルうちの子記念日




2013年2月13日我が家の孫になった日





ハルうちの子記念日2




同じく2月ロロコメ家が会いに来てくれました




ハルうちの子記念日




3月エルソナドッグランデビュー





ハルうちの子記念日4




そして、みんなで海に行きました




                                                           
ハルうちの子記念日5




4月やどりきデビュー





ハルうちの子記念日6




GW河原でBBQデビュー





ハルうちの子記念日7




5月長女の結婚のお祝い





ハルうちの子記念日8




5月お友達のお誕生日会でウマウマデビュー





ハルうちの子記念日9




そして初めて海に入りました





ハルうちの子記念日10




5月初めてのお泊り旅行





ハルうちの子記念日11




6月Woofデビュー





ハルうちの子記念日12




プールで泳いだよー





ハルうちの子記念日13




7月りくハヤのお誕生日会で西湖デビュー、この日りくハヤも初めての西湖でした





ハルうちの子記念日14




7月ロロコメちゃんと旅行に行き遊覧船に乗りました





ハルうちの子記念日15




10月ハロウィンで仮装したよ





ハルうちの子記念日




12月ロロコメ家とくぅ~C家クリスマス会したよ





ハルうちの子記念日16
ハルうちの子記念日17




そして12月1歳になりました





ハルうちの子記念日18




2014年お正月袴で決めました

1年間いろんなことが初めてだったハル坊

お兄ちゃんのお友達の皆さんや近所のお友達に

いっぱい優しくしてもらっていっぱい遊んでもらって

末っ子と言うこともあってか生意気になってきたハル坊ですが

皆様これからも宜しくお願いいたしまーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/03/07 Thu  06:50
ハル坊の変顔3連発・・・と


3月7日木曜日。




花粉症ツライですぅ~

ワタクシも十代で発症してもう30年もお付き合いしてます。

今日のりくハヤ地方ものすごい花粉だそうです

にっくき花粉め




さてさて~半月暗い前のハル坊ですが




変顔3連発をご覧ください





変顔1
変顔2
変顔3




変な顔だけど可愛いハル坊




そしてもう一つ面白いハル坊をご覧あれ





変顔4




これ、ご飯食べながらチッコしてます

りーたんもハヤたんもこれはしたことないな~





変顔5





まだ離乳食なので1日3回食のハル坊

ご飯を食べ終わったらお鼻にいっぱいウマウマつけてます

とまぁ、こんなハル坊をご覧いただきました。







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/02/19 Tue  14:19
雪が降って来ちゃったよ・・・そしてハル坊


2月19日火曜日。




いや~~~めっちゃ寒いです




2月19日1
2月19日2




お昼前からあまり雪の降らない湘南地方にも雪が降り出しました

こんな日はお家でヌクヌクが一番ですね~




そしてハル坊です。。。





2月19日




ハヤはハル坊が気になってしょうがない





2月19日4




ハヤたんの足元にあるのは笑って光るボール





2月19日5




ハヤたんハル坊に投げて遊んであげてるのかはわありませんが

ポーンと投げると光りながらワハハ~ワハハ~と笑うボールがきになるようです





2月19日6




このスポンジボブのお散歩バッグ

先月コメちゃんのお誕生日会の時にハル坊にって

ターさんナーさんから頂いた物

このバッグにおしりふきやら色々入れて来たハル坊

なんだか気になるみたいです





2月19日7




表情もだんだん豊かになってきました





2月19日8




寝相もいっちょまえになりましたよー





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/02/15 Fri  11:40
はじめまちて悠(ハル)でちゅ❤


2月15日金曜日。




りーたんママ子育て奮闘中でございます・・・

何故・・・それは・・・

この度りくハヤに弟分ができました~

と言いましてもこのブログにたびたび登場してる






はじめまして悠です




次女のところでお迎えしたゴルパピ  (ハル)と申します。





はじめまして悠です2




昨年の12月ごろから探し始めて今週の水曜日にお迎えしました





はじめまして悠です3




夕方ママと父ちゃんがお迎えに行き次女が帰宅後自宅へ送って行き





はじめまして悠です4




このケージはりーたんとハヤたんも使っていた物

そう言えば、りーたんのお友達もこのケージに入った子いっぱいいました





はじめまして悠です5
はじめまして悠です7




早速ロープをカジカジして遊ぶハル坊





はじめまして悠です6




この後ろ姿が何ともきゃわうぃぃです~






はじめまして悠です8




家中を走り回り私がカメラを構えていたら

私めがけて猛突進してきたハル坊




ねぇねのところは共働きなので朝8時~夜7時過ぎまでは

我が家でりくハヤと一緒に過ごします

皆様りくハヤ同様ハル坊を宜しくお願い致します





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

        HOME        
