2014_04
04
(Fri)16:28

♪ロロさんとコメちゃんが遊びに来たよ~♪

2014年4月4日金曜日。




3月9日のことです。。。




ロロコメ家のターさん激務でしたが

せっかくの休日なので遊ぼーってことでこちらにに来てくれました



3月9日1




この日は娘のマンション、ハル坊家へお招きです

まぁ、我が家のすぐ目の前なんですけどね

うふふ~みんなのわちゃわちゃブリったら





3月9日2




ウリ坊はハルパパに抱っこされてご機嫌さん





3月9日3




毎度のことながら落ち着くまで時間がかかります





3月9日4




そしてこの日はロロさん3歳の誕生日でした





3月9日5




ロロ~おたんじょうびおめでう





3月9日6




我が家もサプライズでケーキを用意させてもらいました

キッチンどぐさんの小さいケーキだけど

本番は楽しみにしててね~





3月9日7




いつも主役のお2人様





3月9日8




りーたんママのデカデカハンバーグプレートです




3月9日9




みんなのもちゃんとあるよ~

まぁ、み~んな秒殺で完食でしたけど~





3月9日10




息子たちのウマウマが終わったあとはママ達の番です





3月9日11




まずは恒例の乾杯





3月9日12




ワンコが居ると言うまでもなくこんな状態です

お箸を咥えて一緒に食べようとしたり





3月9日13




飼い主が立って食べたり~といつも賑やかでございます





3月9日14




お天気が良く暖かかったのでウリ坊のベランダで外気浴





3月9日15




りーたんは相変わらずマイペースなんですがね~





3月9日16




そんなこんなで解散の時間になりました

帰る時もこの調子で、みんな一斉に出て行こうとする子供たち

う~ん、あなた達には順番て物がないんでか

でもとっても、とっても楽しい1日でした~

ロロコメ家の皆さんありがとうございました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
2013_09
14
(Sat)09:14

ちび空お預かり~♪

9月14日土曜日。




この連休お休みの方多いとおもいますが

台風接近中

関東地方の方気を付けてください。。。




さて本題です・・・




1ヵ月以上も前のことですが

近所のお友達のゴルちゃんのちび空をお預かりしました

この日はパパとママがお友達の結婚式に参列するためです




8月3日1





夕方ちび空も一緒に4頭引き連れてお散歩でーす





8月3日2





空ちん行く気満々です





8月3日





フラッシュたかなかったのでブレブレです






8月3日4





前にいるハヤハルに着いて行こうと頑張ってるおちょら





8月3日5




空ちん頑張って歩きましたよ~





8月3日6





いつもと違う大きい兄ぃたんたちとのお散歩はどうだったかな





8月3日7




そして8月3日と言えばねぇねの誕生日

プル&りく&空家からこんな素敵なケーキを頂いてしまいました





8月3日8





若干1名主役みたいなお顔してる方がおりますが

素敵なケーキをありがとうございました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
2013_02
26
(Tue)14:13

ロロコメちゃんと寄のランそして・・・

2月26日火曜日。


昨日の緊急地震速報、久々にでした

淕と颯をリードにつなぎ悠を抱っこしてオロオロしたママでしたが

揺れは震度2~3程度でした




先週のある日ロロコメ家のナーさんと電話で話しをしてる時に

ナーさんからハル坊に会いたいです~と言って頂き

24日の日曜日に遊びに来てくれました

その前にお兄ちゃん達をランでやっつける為

やどりきふれあい動物村のドッグランで待ち合わせ




2月24やどりき1
2月24やどりき2
2月24やどりき3
2月24やどりき4




ちょっと早く到着した我が家

早速りくハヤ放牧でーす

ボール遊びをしながらロロコメ家を待っていると

やって来ました~





2月24やどりき5




1月のコメちゃんのお誕生日会以来です





2月24やどりき6




コメちゃんめっちゃ楽しそうです





2月24やどりき7




ロロさんは相変わらずマイペース





2月24やどりき8




ハヤごんは久しぶりにターさんにあえて嬉しそうです





2月24やどりき9




みんなでわぃわぃ、やっぱりランは解放感あって良いな~





2月24やどりき10




ハヤごんとコメちゃんお顔舐めあってます





2月24やどりき11




このお方何をしてるかと申しますと





2月24やどりき12




どうやら気になるものが・・・




2月24やどりき13




ずっとココを見てるように見えますが

ワンワン言いながらコチラに取って取ってとウルサイんです





2月24やどりき14




何が欲しかったか、実は他のワンコちゃんのボールがココに

いっそに遊んでたワンちゃんのなんですが

りーたん取り上げちゃって返さないので強制回収

父ちゃんが木にボールを挟んで置いたのを見ていたのでずっと取れって言ってました





2月24やどりき15




コチラはロロ&ハヤテ

ハヤごんがロロさんを遊びに誘ってます





2月24やどりき16




すると珍しくお誘いに乗り走ってるロロさん




ここでスタッフさんからお誘いを受けて





2月24やどりき17




ノミダニ予防の効果があるアロマオイルで無料のマッサージ講習

資格を持つスタッフさんとモデルのワンちゃんをお手本に





2月24やどりき18




みんなで参加してみました~

ところが、りーたんジッとしているのが苦手

早々にママと退散致しました

マッサージも終わりお昼を回っていたので途中で

ステーキガスとでラランチを済ませて帰宅




そして、そして~この日のメインイベント





2月24やどりき19




ハル坊とのご対め~んです

ナーさんに抱っこしてもらうハル坊





2月24やどりき21




ロロさんはねぇねとの再会を喜んでくれました





2月24やどりき22




おやつを持ってる父ちゃんに群がる息子たち・・・





2月24やどりき24




いよいよ、ロロコメちゃんとご対面・・・





2月24やどりき20




コメちゃんは全く興味ナシ

でもロロさんは気になるようで





2月24やどりき23




終始ハル坊を気にかけてくれてました

これから宜しくね~





2月24やどりき25





そしてロロコメから美味しそうなお土産を頂いちゃいました

チョコバウム、みんなで頂きま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
