2013_04
03
(Wed)10:19

エルソナ家でBBQの後は・・・

4月3日水曜日。




昨日は1日降りで憂鬱な1日でした

今日も朝から雨は降ってます、でも今お散歩行って来ました




では、気を取りなおして本題に・・・




エルソナ家でラン&BBQを堪能したご一行はちょっと近所にお出かけです



ハルお披露目2-1




そうエルソナ家は湘南の海がすぐ近く

砂浜まで降りるのは歩いて10分ほど・・・






ハルお披露目2-2





ハル坊もカートに乗って来ました

砂浜に出るには途中急な階段と坂道があるんですが

ハル坊のパパ、カートごと軽々持ち上げてエッホエッホとサクッと行ってました

さすが若さだね~








海と来れば・・・





ハルお披露目2-3




やっぱこうなるよね~

ってか、これが目的でした




で、実は・・・





ハルお披露目2-4




海パンに履き替えてきたパパ軍団





ハルお披露目2-5




海に入りました

これ3月24日です。

地方によってはまだ雪遊びを楽しまれてる方もいらっしゃるこの時期に・・・





ハルお披露目2-6




りっくたんは海が苦手

でもニコニコしています、海入るのかな~





ハルお披露目2-7




うふふ~やっぱり苦手なようでパパさんと非難しておりました






ハルお披露目2-8




ハル坊もパパに抱っこしてもらって波打ち際まで

おチリがぬれたらしいです





ハルお披露目2-9
ハルお披露目2-10





海歩いてイケて良いな~我が家も湘南の端くれですが

歩いて行くにはちょっとあるんだよな~





ハルお披露目2-11




父ちゃんが何処かに歩いて行ったら

その後をりーたんが追い替えて行きます





ハルお披露目2-12




そして、またその後をハヤが追いかけて行きます





ハルお披露目2-13
ハルお披露目2-14
ハルお披露目2-15




ハヤたん実はこの日が海デビューでした

めっちゃ楽しそうです





ハルお披露目2-16




キラキラした海でな~んか良い雰囲気の1枚が撮れました

モデルはエルママです




ハルお披露目2-19




ワンコ達の足跡可愛いですね~





ハルお披露目2-18




散々泳いだので帰るよー





ハルお披露目2-17




エルソナ家に戻ります

思いがけず海で泳げたワンコたちとっても嬉しそうでした




次回最終章です。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
