FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/12/17 Tue  12:37
♪淕・颯・悠に妹ぶんができました♪


120月17日火曜日




朝晩めっきり寒くなりました

早朝のお散歩が特に腰が重くなってる リーたんママ です



さて今日はそんな寒さをふきとばすような可愛い子ちゃんのご紹介です





かいり1




8月8日生まれのコリーの女の子 かいりちゃん でーす





かいり2




実は・・・





かいり3




かいりちゃんは・・・





かいり4
かいり5
かいり6





そう、ご近所のお友達 くぅ~ボーイズ の妹ちゃんなのです

この度(12月15日から)ご縁があってくぅ~ボーイズ家の家族になりました

とっても元気で可愛い子ちゃんです





かいり7




はにゃんこ あそぼーよ~って空が誘ってるのに

なぜか、ブーたれたお顔をしてる はにゃんこです





かいり8




ハヤごんは かいちゃんより りっちゃんがお好き





かいり9




そんな午後のお昼寝タイム

私の上にぜん体を乗せて寝ようとしてる はにゃんこ





かいり10





う、う~~~お・も・た・い





かいり11





その横で知らん顔で寝るハヤごんなのでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/07/10 Wed  11:25
可愛い子ちゃんがやって来た~(^。^)y-.。o○


7月10日水曜日。




あぁ今日も朝から




そんな暑い中暑さもぶっ飛ぶ可愛い子ちゃんのご紹介




空くん1





やって来ましたね~




空くん2




ゴルパピの空くんです

日曜日出先から帰宅途中にママちゃんから連絡が入り

我が家に家族が増えました~とのこと

なんと、ゴルのパピーちゃんだという事で

うわ~早く会いたい~~~




空くん3




実は空くんご近所のミニシュナ兄弟プルート君とりく君の

弟として家族に迎えられたゴルちゃんなのです





空くん4




以前から大型犬のお迎えを考えていたらしいので

もっちろんゴルをお勧めしておきました





空くん5




空くんを迎える1週間ぐらい前に

ゴルの里親のお話もあったのですが、そのお話が無かったことになり

運命の出会いのこの子をお迎えしたそうです





空くん12





りーたんは期待できないけど、きっとハヤにぃたんは遊んでくれるよー





空くん7




あーぁ、ついに父ちゃんも抱っこしちゃったよ





空くん8




これからどんな風に成長していくのかな~

めっちゃ楽しみだゎ





空くん9




ハヤた~ん、そんなお目めでみないでよー

なんかキモイよ~





空くん10




うわっハル坊がデカッ

おかしいな~ボクちんもまだあかたんなのにな~






空くん13




お~ぉ、こちらネェネも抱っこしちゃったよー

これが1番ヤバイんだよね~

空坊これから楽しいこといっぱいあるよ

いっぱい遊ぼーね






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2011/10/11 Tue  16:57
お友達が来たよ~。


10月11日。


前回の予告にありましたように先週の土曜日

つくばからお友達が遊びに来てくれました~







そのお友達はむーちゃん&かいちゃん兄弟



10月8日-2




まずは3ショット記念撮影

えっ

りーたんがなぜいないかって

それは・・・





10月8ひ17




うれしさのあまりテンションUP

ゴロスリしたりウロウロしたり大忙しでした




10月8日-3




しばらくパパやママとお喋りしてチッチタイム





10月8日-4




はやたんもむーママと





10月8日-5






向こう側に何か気になるものでも・・・

我が家の兄弟真剣です

何もなかったけどな~





10月8日-6




むーパパの3頭引き

さすがサマになってます





10月8日-7




しか~し、りーたんデカイ





10月8日-8
10月8日-9




お誕生日にプレゼントしたお洋服を着てきてくれました





10月8日-10




父ちゃんも武蔵&海里に会いたくて

お昼帰って来ました~





10月8日-11
10月8日-12




大人がお喋りに夢中になっている間

お昼寝しちゃったむーちゃんとかいちゃん





10月8日-13




りーたんと引っ張りっこをするかいちゃん





10月8日-14




それを見守るむーちゃん





10月8日-16




アハハハ~

かいちゃんお腹見せちゃった~





10月8日-15




お~ぉ、ここにも真剣に観戦してる奴がおりました

そうこうしてるうちに夕方になり

渋滞にハマル前につくばに帰って行ったむーちゃん家でした。。。

むーちゃん家の皆さん遠いところ

颯に会いに来てくれてありがと~




10月8日-18




颯と私たちにお土産まで頂いちゃいました

本当にありがとうございました








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2010/06/25 Fri  11:02
ある日の休日・・・  6月25日 金曜日


みなさまこんにちわ




りーたん本日1歳11ヶ月になりました


今日のりーたん


りく 1694

りく 1695









さて先月のお話になりますが

またまたチビりく家に遊びに行って来ました~





この日は丁度父ちゃんの誕生日でもありました






りく 1600


りーたん早速りくママに何かおねだりしているんですよ



この日はちょうどお天気も悪くりーたんも体調が全快していなかったので

お家で遊ぼうと言う事で誘ってくれたんです



お昼を一緒に食べようと言うことだったので

持ち寄りでしました~




りく 1596


りーたんママも朝起きて頑りましたよ~


丸で囲ってあるやつがりーたんママが作っていった物です 





りく 1597


りく 1603


おやつを待ってますね~





りく家2



りーたんの勢いにxちょっぴり引けてるチビりくわかりますか





りく 1604


じゃ~こんどはりくだよ
りーたんとは全然ちがいますね~

お行儀よく待っています





りく 1607


胸の飾り毛がすごいせいかこうしてみるとめっちゃマッチョに見えますね~
(実際マッチョなんですけど)
人間で言ったら逆三角形の体系なんでしょうか




りく 1606


りーたん初のワンコとの引っ張りっこです
すごいね~





りく家1


いっぱい遊んで寝ちゃいました





りく 1605


りくパパからおやつをもらおうと真剣な2人





りく 1608




これ何してるかわかりますか

ママから逃げようとしてるわけではないんですよ

ガムをカジカジしてるんです





りく 1609


横からみるとこんな感じで~す

りーたんママの膝の上に座ってガムをカジカジしているんですよ

でもこれが可愛いのなんのって(親バカ~アホ~



夕方までしっかりお邪魔しちゃって帰宅しました。。。



りくパパ&ママありがと~う
















本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2010/05/10 Mon  12:33
嬉しい訪問がありました♪・・・  5月10日  月曜日


みなさまこんにちわ~




土曜日も病院に行って注射と点滴をして来ました。









りく 1413
(一応口輪はお約束




取りあえず注射と点滴が終わり昨日(日曜日)から飲み薬になりました。


お休みのこの日はりーたんが具合悪いためお家

まったりを決め込んでいたところ、チャイムがピンポーンと。



玄関を出て見ると・・・
ゴールデンレトリバーラブの気ままな生活DJ&ラブママ

りーたんを心配して見舞ってくれました~





それではお久しぶりのDJをどうぞ。。。


りく 1415




まずはうちのねぇね達のご挨拶しているDJ





りく 1417




笑顔が可愛いね~





りく 1414




ねぇねにナデナデしてもらって嬉しかったのかゴロスリをしてました





りく 1416



満足したのかな





りく 1418




今日もおべべが可愛いね




そしてラブママからりーたんに頂き物をしてしまいました~



りく 1420




ラブママ手作りのヨーグルト





りく 1419




りーたんの大好きなパンとジャーキーを頂いちゃいました



ラブママお心遣い本当にありがとうございました

DJもりーたんの顔見に来てくれてありがとね~

元気になったら遊んでね










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

        HOME         ≫ Next
