FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2015/06/12 Fri  15:35
5月のいろいろ・・・


2015年6月12日。。。




もう6月の半ばなのに5月のこと・・・

体調は変わらずって感じかな・・・

1日のうちに調子よい時と悪い時の波があるかな

でも、わんこのお世話と家事はできてます。

来月は以前から予定しているお泊りのお出かけがあるので

それには行きたいな~と思ってるんだよね。




では、本題です・・・






おやつ




先日ハル坊のパパとママがホームセンターに行くというので

買い物を頼みました・・・ミルクとおやつ1万円分

以前ロロコメ家から頂いたお気に入りのクリアケース久々にいっぱいになりました




そして5月5日は子供の日





子供の日1




体調不良のママの代わりに今年はハル坊のママが作ってくれました





子供の日2




そろそろ、おヨダがタラ~リしそうだね





子供の日3




こちらもシンケンです





子供の日4




長らくお待たせいたしました、では召し上がれ~




日にち変わって母の日・・・





母の日1




娘たちと息子から頂いちゃいました~





母の日2




そして姫たんも遊びに来てくれたよ~





母の日3




おじたんに姫たん語でお話ししてるようです

おじたん8月には結婚しちゃうから今のうちになんか買ってもらいなね~





母の日4




姫たんありがとう~本もってきてくれたの

この時まぐれかもしれないけど 初めてばぁばって言ってくれた

可愛いすぎるぞ~姫たん





母の日5




オムツ変えてママとラブラブちう





母の日6




おっ、立つのか




母の日8




はぃ、お立ちだ~い




母の日9




そこへ、病院に行ってた坊主たちが帰ってきました

でも姉ちゃんが帰って来てるので嬉しくて大暴れしちゃう

ハヤはハルと一緒にハル坊のお家で待機ちう





母の日10




姫たんめっちゃ大声でりーたんに物申してます

うふふ~りーたんちょと困り顔





母の日11




ちょっと前までワンコが怖かった姫たん





母の日12




落ち着いて空気が読めるりーたんなら大丈夫

ちょっとあんよをペロッとされちゃったけどね





母の日13




いい子いい子もできちゃったね~

これなら仲良くなれそうだね

この日姫たんぱぱはりーたん家地方のプールで

受け持ち選手の試合があったのでお仕事です

夕方パパを迎えに行きながら帰って行きました

姫たん、また遊びに来てね~




別の日・・・





おやつ1




某ケーキ屋さんで売ってる見にソフト

この子たち用に買ってあります、たまにもらえるんだよね~





おやつ2




これならひと口サイズでちょうどいいもんね





おやつ3




うおっ

ハヤfごんの目が・・・危ない・・・真剣です





おやつ4




はにゃも優しくアムっ





おやつ5




はっちゃんは・・・こわっ

手まで食われるとこだったようです

みんなそれぞれ食べ方や表情がちがいますね~

最近週末のお出かけの帰りにコンビニで

スーパーカップを1コ買って貰い食べて帰って来るそうです


そんなこんなの我が家の日常でした






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2014/12/12 Fri  09:31
お鍋ですよ


2014年12月12日。




11月16日のこと。。。

この日はなんの予定もなくお家でのんびりの休日でした




なべ1




お出掛けしなかったこの日はハル坊のお家で お鍋 で夕飯です





なべ2




と、くればボク達もお鍋だよね~





なべ3




はぃ、出来上がりました~





なべ4
なべ5
なべ6




美味しい物食べるときはよそ見もせず一気食い





なべ7




ハヤごんとハル坊は相変わらずボールの取っこ





なべ8




で、お兄ちゃんはハル坊のお家に置いてある自分のケージに入り

自分の世界に入っております





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

        HOME        
