2015_04
08
(Wed)13:44

1歳のお誕生日と古希のお祝い

2015年4月8日




今日は朝からめっちゃ寒いです

八王子では雪が降ってるそうですが我が地方も

朝みぞれまじりの雨が降っていました

つい先日、半袖で過ごした日もあるのにおかしな陽気ですこと。




さて、先月のお話ですが




姫お誕生日祝い1




孫娘 姫 の 1歳のお祝いと私の 母 の 古希のお祝いがありました





ひめ誕生日6




この日の主役の2ショット





ひめ誕生日お祝い3




スタジオアリスさんで





ひめ誕生日お祝い2




記念撮影





ひめ誕生日4




まずは乾杯





ひめ誕生日5




この紅白のお餅を背負わせてみると





ひめ誕生日9




ちょっと重かったのか





ひめ誕生日10




ヨタヨタしながら歩きました





ひめ誕生日12




姫のママ手作りの初ケーキも食しました




古希2




長女から母への古希のお祝いに似顔絵をプレゼント





古希1





こちらは家族全員からのプレゼント

メッセージはこれとは違います、オリジナルで入れて頂きました




その他、私の従姉妹夫婦からも

パワーストーンのブレスレットをもらったり

次女からは後日食事に連れて行ってもらっらりと

とても嬉しい70歳の誕生日だったと思います

姫もいっぱいプレゼントもらってました~





ひめ誕生日13




私の従姉妹夫婦と記念の1枚





ひめ誕生日14




長男と彼女と記念の1枚





ひめ誕生日15




そして、この日がちょうど結婚記念日だった長女夫婦

次女夫婦からサプライズでケーキが用意されていました


そんなこんなで和やかで楽しい一時となりました


ただこの日とっても残念だったことがありました

この日の数日前にシェリル家のままさんから連絡があり

お嬢のご用事で東京へ行くことになりました

ママさん都合が良かったら会えませんか・・・とのこと

ちょうどこのお祝いと重なってしまって

お嬢&末っ子のルイたん&ぱぱさんままさんに

お会い出来なかったのがめ~っちゃ残念でした

シェリルままさんぜっかく声かけて頂いたのにごめんなさい

またお会いできる日を楽しみにしてま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
