FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2014/12/27 Sat  01:00
ひめたんと初ドッグラン


2014年12月27日。




11月20日のこと。。。





杉田1




この日は前々から磯子区にある公園のランに行く予定でした





杉田2



が、天気予報は雨で寒い予報でした





杉田3




でも朝の時点では雨は降ってない





杉田4




娘も出かける準備はできているとのこと





杉田5




ならば・・・と言う事で





杉田6




娘と公園で待ち合わせて合流した時に霧雨のような雨が

そんなに濡れるほどではなかったので1時間ちょい放牧





杉田7




こちらの公園ランは登録制で大型犬は貸切スペースのみ





杉田8




色んなワンコちゃんと触れ合いたい方には不向きだけど





杉田9




知らないワンコさんに気を使わずに遊べるのは最高です





杉田10




雨も少し強くなって寒さも増してきたので

すぐ近くにあったくら寿司に入ってみました

冷えた体に茶碗蒸しが美味しかったわ~





杉田11




姫もおせんべいを食べるようになりました





杉田12




ご機嫌さんのようで、テーブルを叩きながらお話してます

お客さんも少なかったのでしばらくんんびりと寛いでしまいました





杉田13




帰りの車中みんなまったりモードです

登録したは良いけど片道2時間ほどかかるのであれから行ってないな~

あったかくなったら姫たん誘ってまた行こうね~

その時はドッグカフェ探して一緒にウマウマしようね





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2014/06/08 Sun  08:45
やどりきドッグラン


2014年6月8日日曜日



先週の木曜日からずぅ~~~とお天気が悪い

今朝はなんとかはあがりお散歩も普通に行けたけど

まだまだ続くんだよね~このお天気の悪さ




さて、ずいぶん前のことですが (2月のこと)

この日は やどりきさん で放牧してきました




2014年2月23日1
2014年2月23日2
2014年2月23日3
2014年2月23日4
2014年2月23日5
2014年2月23日6
2014年2月23日7
2014年2月23日8
2014年2月23日9
2014年2月23日10
2014年2月23日11
2014年2月23日12




寒い季節ってこの子たち本当に強いですよね

めっちゃ元気に走り回りました




ずいぶん前の事だし、大した記事じゃないので

コメント欄閉じまーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2014/03/24 Mon  11:43
ホームセンターのラン


2014年3月24日月曜日




もう2ヵ月も前のことですが

近所のお友達と一緒にホームセンターのランに行って来ました




ユニディ1
ユニディ2
ユニディ3
ユニディ4
ユニディ5
ユニディ6
ユニディ7
ユニディ8
ユニディ9
ユニディ10




この日も小型犬が多く、変な飼い主に

噛まれちゃうぞーとかやっつけてこい・・・などと言われカチンと来たりしたけど

この子たちは噛みません

なので堂々と居座りました

貸切状態になったランでのびのび遊んだあとは

ママ達のランチのお付き合いをしてもらいました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


2013/12/10 Tue  10:26
はじめまして~のお友達


12月10日火曜日。




あ~朝からでどんよりです

こんな日はなんにもしたくないのでを書こう




さて10月27日の出来事です。。。





10月27日1




この日はロロコメ家のお誘いでやどりきさんへ行って来ました

それと言うのも関西からロロコメ家のお友達が

遊びにいらっしゃるとのことでお声をかけて頂きました

父ちゃんはこの日も仕事で不参加でした。





10月27日2




はじめまして~ジャンのダイアリー ジャン君家の源太君です





10月27日3




そしてこちらは源太君のガールフレンドのイブちゃん





10月27日11




イブちゃんのお姉ちゃんのハニーちゃん

ハニーちゃんとってもセレブ感漂ってました





10月27日4




初めましての割に意外とわちゃわちゃ感は無くさっぱりとしたご挨拶でした




10月27日7




が、しか~し





10月27日8




若干2名・・・





10月27日9




大興奮でこの日は終始このようなワンプロをしておりました

名付けてカンガルーワンプロ





10月27日5




怪獣とは対照的なおにぃたん

ハルパパとまったり中のロロさん





10月27日6




ノエルの傍に寄って行ったりーたん

この後ノエルに怒られちゃいました





10月27日10




源太君はお水が大好きで何度も何度も水場に行ってたね

そんなこんなで遊んでいると偶然の再会がありました





10月27日12




素敵な出会いをした ゴールデンレトリバーそらとボーダーコリーイリスの毎日




10月27日13




そら君イリス君ファミリーと偶然の再会がありました

ボブズさんもやどりきさんも、たまたまネットで調べて

遊びにいらしたようです、今度はどこで会えるかな~

すご~く楽しみです





10月27日14




源太君と母ちゃんさんです

見てい微笑ましいです、源太君めっちゃ母ちゃんさんに甘えっ子なんです





10月27日16




この日最高の2ショット

ロロさん満足そうなお顔でりーたんもまんざらでもなさそうですね




この日ご一緒して頂いたロロコメ家・源太君家・イブちゃん家の皆様

ありがとうございました

とっても楽しかったです

皆様にはお土産も頂きまして本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/12/03 Tue  14:21
♪今年最後の川遊び♪


12月3日火曜日。




もう12月に入ってしまいましたね

年末に向けて忙しくなります

ちらほら大掃除をやりだしたんですが、進まない・・・




では本題です。。。




10月13日の日曜日くぅ~ボーイズ家とやどりきさんへ行きました

この日我が家の父ちゃんはあいにく仕事で不在




最後の川遊び1




くぅ~ボーイズ家に遅れて到着の我が家





最後の川遊び2




早速水場に直行です





最後の川遊び3




人間もまだまだ夏の格好でな陽気でした





最後の川遊び4




しか~し





最後の川遊び5




川の水はかなり冷たかったです

わんこ達も珍しく早々に上がってしまいました

Woofさん以外では今年最後の水遊びとなりました





最後の川遊び6




ランへ移動して





最後の川遊び7
最後の川遊び8
最後の川遊び9




アジリティーで遊んだり




走ったり~ニコニコさんでした

それにしても空チン楽しそうだな~





最後の川遊び10




こちら我が家のりくにぃ





最後の川遊び11




頑張ってます

油断をするとすぐ体重が増えてしまいます

ダイエット中なのでどんどん走ってくださいな~





最後の川遊び12
最後の川遊び13




くぅ~ボーイズもパパとエンジョイしてます





最後の川遊び14




あはは~~~はにゃんこ なんてお顔なんでしょう

まるでジィさんじゃないですか





最後の川遊び15




輪っかくぐりにさそわれてる りーたん

どうかな、くぐれるのかな・・・





最後の川遊び16




お~

できるじゃん、やればできる男なのだ(なんちゃって)





最後の川遊び17




いっぱい遊んで楽しかったね~

帰りの車の中で爆睡してるのは りーたん と はにゃんこ

ハヤちゃんも寝れば良いのに~

この日も楽しい1日でした

父ちゃんが居ないとこんなにも楽なのか・・・と

我が家の父ちゃんワンコより手がかかりますので

くぅ~ボーイズ家の皆様ありがとうございました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

        HOME         ≫ Next
