FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2014/12/09 Tue  09:39
DOG DEPT カフェ


2014年12月9日。




本日2つ目の投稿です




ちょっと前後しますが11月6日のこと。。。




2014年11月6日1




この日は鵠沼のDEPTカフェにランチに行って来ました

と言ってもお付き合いしたのはママ達

数日前からカフェに連れて行くからねって坊主たちと約束してました

これ、行かないと大変な事なります

特にりーたん、ずっと覚えてるから行くまでぐずる





2014年11月6日2




約束通り来れて良かったね~





2014年11月6日3




ハル坊ママがトイレにいっちゃったのでガン見





2014年11月6日4




早々にテーブルの上を監視ちう

ってか、この顔ロロにそっくり

そういえばロロも良くこんなことやってたな~





2014年11月6日5




さ~主役のあなた達のご飯がきましたよ

今回はワッフルを注文

このワッフル結構な量なので2つ注文して分けよと思っていたら

デプトカフェのお姉さんめっちゃ気が利く方で

予め3つに分けてきてくださいました





2014年11月6日6




さ~召し上がれ~

ボロボロとこぼしていますが、後で片づけるからよしとしよう





2014年11月6日7




アム~となったお口がめっちゃ可愛いです





2014年11月6日8




ねぇねチョイスのチリビーンズのホットドッグ





2014年11月6日9




ママは、サーモンとほうれん草のパスタ

めっちゃ美味しかったでーす





2014年11月6日10




帰りの車の中は





2014年11月6日11




こんなでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/12/22 Sun  05:28
♪久しぶりのロッタさん♪


12月22日日曜日




11月23・24日のこと・・・

以前から使い勝手が悪いと思っていたキッチン収納庫

11月の始めに食洗機が壊れ新しい物に交換した際

今度の食洗機が以前の物より大きい

なので下にある引出を取り外すことになり収納が減りました

そこで、あそこに棚を取り付ければ良いんだよな~と思いました






リフォーム1




我が家のキッチンにある収納庫





リフォーム2




元々2段の棚しかありませんでした

棚と棚のスパンが広すぎて整理しにくい棚だったんです





リフォーム3




ママは思いつきました~くぅ~ボーイズ家のパパちゃんは大工さん





リフォーム4




そうなんです、パパちゃんにお願いして棚を付けて頂いたんです

収納するものや段数をお伝えして・・・





リフォーム5




完成でーす

とっても使いやすくなりました

パパちゃんには本当に感謝感謝でございます

しかも材料費だけでやっていただいちゃいまして

申し訳ないやら有難いやらで





リフォーム6




お礼に食事にお誘いしまして、最初はお肉好きのパパちゃんなので

ガッツリお肉を食べて頂こうと考えてましたところ

ママちゃんのたっての希望でワンコも行けるところが良いです・・・とのこと





リフォーム7




お蕎麦が大好きなパパちゃん、だけどママちゃんお蕎麦アレルギーなので

普段はお蕎麦屋さんへ行くことが無いそうです

ならばと言う事でいつものお蕎麦やさんへ





リフォーム8




ハルくんもはじめてきまちたでち

そうだったね~





リフォーム9




はぃはぃ、ちゃんとたのんでありますよ~





リフォーム10




おまたせしました~皆さんお蕎麦がきましたよ







リフォーム11




そしてママ達はそれぞれ食べたいものを

アジのたたきと桜エビのから揚げめっちゃ美味しかったわ~





リフォーム12




お礼なのにこんな物でスイマセンでした

寒い時期はワンコ連れで行ける店内OKのお店が少ないので

もっと増えると良いな~




年末に向け多忙の為コメント欄閉じさせて頂いてます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013/10/15 Tue  10:52
DOG GARDEN RESORT湘南江ノ島店


10月15日火曜日。




明日、関東地方に台風接近又は上陸するらしいです

今日中に用事は済ませておかないとな~

影響する地域にお住まいの方十分気を付けてくださいませ。






さて本題です。。。

8月19日のこと・・・あはは、まだ8月の記事かいな

この日はおともだちのお誕生日のプレゼントを買いに

鎌倉のペトンさんまで行ったので




デプトカフェ1
デプトカフェ2
デプトカフェ3




帰りにランチをする為DOG GARDEN RESORT湘南江ノ島店に寄りました





デプトカフェ4




こちらは今年5月にリニューアルオープンをしたんですが

新しくなってから初めてお邪魔しました

店内中央には大きなテーブル席があり大勢で来ても大丈夫だね

なんてねぇねと話してました





デプトカフェ5




ワンコメニューはこんな感じ





デプトカフェ6




そして人用メニューです

ランチメニューの他にも色々ありましたが





デプトカフェ7




ママ達はお得なランチメニューを頂くことに

ねぇねがメキシカンチリドッグ、ママはロコモコ





デプトカフェ8




忘れちゃイケないもちろんこの子たちにもウマウマ注文しましたよ~





デプトカフェ9




りーたん幸せそうなお顔ですな~





デプトカフェ10




ハヤごんも真剣にパクッ





デプトカフェ11




ハル坊無表情だけど美味しい物知ってるんだよね





デプトカフェ12




帰りにDEPTのお姉さんが写真を撮りたいと言う事で

3坊主揃ってハイチーズ





デプトカフェ13




お出掛けしてウマウマ食べて帰宅後お散歩して

ご機嫌な1日だった3坊主でした~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2012/09/20 Thu  05:40
ワイルド・ワンさんにてウマウマ


9月20日木曜日。




最近お天気が不安定でお散歩も空を気にしながらです




随分と前7月8日のお話ですが

この日woofさんへ行った帰りにいつものカフェへ

WILD WANさんへ付くとお散歩から帰って来た

看板犬のJJがいました~









10日カフェ




JJのお名前の由来。。。

胸のまん中にある白い模様これが実はアルファベットのJの文字なんです

それでJJとついたそうです





10日カフェ1




しかし大きいね、とっても優しいんだよね





10日カフェ2




あはは~父ちゃん振り回されそうです

JJのほうが気を使ってくれてましたよ




そして食事でーす





10日カフェ4




めっちゃ可愛いフードボールでしょ





10日カフェ5




ロロコメりくハヤもWANバーグを注文





10日カフェ6
10日カフェ7
10日カフェ8




4わんとも美味しそうに完食でーす





10日カフェ9




前回おじゃました時に完売で食べられなかった田舎汁定食

これはママが頂きました~





10日カフェ11




こちらはサービスで頂いたお野菜のマリネ





10日カフェ12




こちらはナーさんチョイスのグリーンカレー





10日カフェ13




こちらはキーマカレー、我が家の父ちゃんチョイス






10日カフェ14





そしてターさんはチキンカレーをチョイス





10日カフェ17




JJ爆睡してま~す

また田舎汁食べに行くからね~


お返事遅れそうなのでコメント欄閉じます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2012/08/28 Tue  10:35
パシフィック デリ


8月28日火曜日




今日も残暑が厳しそうです

8月もそろそろ終わろうとしているのにまだ7月のUPです

あの3連休のWoofさんの次の週は買い物などの用事があり

昼間りくハヤはお留守番をしてました

そして夜は息子がご飯いらないと言うのでりくハヤも一緒

隣のそのまた隣の市にあるパシフィックデリさんへ行って来ました。










パシデリ2
パシデリ3





お店に入って早々お利口さんなお2人さん





パシデリ1





メニューはカフェっぽいものがほとんどですが種類は多いと思います





パシデリ4




テーブルにはキャンドル

かと言って店内が暗いわけでもありません





パシデリ5




道路側に面してカウンター席もあります

実はここのお店は店内の入口側だけがワンコOKの席となってます

寒い冬や暑い夏はやっぱり店内席はありがたいですね





パシデリ6




ハヤたん父ちゃんの横でニコニコさんです





パシデリ7




りーたんもママの横でニッコニコ





パシデリ8




入口入ってすぐの場所にはワンコグッズコーナーもあります





パシデリ9
パシデリ10
パシデリ11
パシデリ12
(ちょっと写真がボケボケです)




そして父ちゃんがチーズハンバーグ

ママがアボガドハンバーグをチョイス

ライスは雑穀米でした~美味しかったです

今度はランチを食べてみたいです。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

        HOME         ≫ Next
