2011_06
03
(Fri)05:17

2011年新年会後編・・・6月3日(金)

みなさまこんにちわ~



ここ数日とっても寒いりーたん地方です



さ~ママもテンポ良くUP進んでいると思いませんか~

それでは前回の続きです。。。





飼い主もお腹が満腹になりBBQを片付け

大分寒くなってきたのでお家の中へ移動です









1-16-5.jpg
2011年新年会-1
1-16-ハナ2



部屋の中でむーパパにあそんでもらったり

一息入れて身体を暖めました



そして集合写真を撮り




2011年新年会-17



まずはパパやママと





2011年思念会-18



お次はワンコさんたちだけで

海里シャキーンと頑張っています

お約束の儀式も終わり・・・




おまたせしました~

みんなご飯ですよ~。

そうですハナパパのスペシャルスースープですよん





2011年新年会-14


マルハウスの中でシャキーン





1-16-ハナ1


ハナフードボールに釘付け





2011年新年会-13


Peaceニコニコさんで





2011年新年会-12


武蔵&海里真剣にボスのコマンド待ち





2011年新年会-15


りーたん父ちゃんの顔見てまテン


この後一斉にヨシの合図で速攻完食



ワンコも食事を終えここでむーちゃん家とはバイバイ



この後peace家と我が家は夕飯までご馳走になりました





2011年新絵年会-20


トイレに行ったねぇねを待つPeace




2011年新年会-19


パパに甘えてるマル




2011年新年会-21


他人の家でマジ寝するりーたん

みんなのんびりそれぞれの時間を過ごして解散




チーム全員が集まれたわけじゃなかったけど

楽しい新年会になりました~




次の日の光景・・・







2011年新年会-22



久しぶりにお友達と遊んだりーたん

よっぽど疲れたのか朝ご飯食べ終わると同時に爆睡でした


みなさ~んありがとうございました







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2011_06
01
(Wed)06:46

2011年新年会お外編・・・6月1日(水)

みなさまこんにちわ~

早いもので今日から6月ですね。

6月になったと言うのに

め~っちゃ前のことですが新年会の様子をUPします。

今年の1月16日のチーム親バカの新年会が

ハナマル家で行われました

この日はとっても寒かったのですが

お庭でBBQをしました~




まずはBBQの準備が出来るまでワンコたちは・・・

もちろんお庭で走り回る~








1-16-1.jpg


久しぶりのハナマル家ですので

念入りにニオイかぎしてるりーたん




1-16-3.jpg


むーちゃんは海里の子守から解放されルンルン




1-16-2.jpg
2011年新年会-4


ハナとマルもとっても元気です




1-16-4.jpg


ボスのコマンドを待つむーちゃんと海里

それを見てるりーたん ハテ




2011年新年会-2


りーたんにワンプロをしかけようとする海里

それを敬遠するりーたん




2011年新年会-3


するとマルにワンプロをお願いする海里

まる喜んでワンプロ始めます

マルと海里のワンプロの写真ありまテン




2011年新年会-16


それでもりーたんと遊びたい海里

そばに来てはりーたんにスネスネビーム攻撃

りーたん無視

まったく愛想の無い子だね~



そこへやって来たのは





2011年新年会-6


PeaceとE.T.ちゃん

大分遅れ気味でしたがBBQには間に合いました





Peace家到着と同時に焼けた

それだはいただきま~す




2011年新年会-9
2011年新年会-7
2011年新年会-8
2011年新年会-10



この最後の写真に写ってる赤いものは

ハナパパが前日から煮込んでくれたチキンのトマトスープです

寒空のした冷えた身体に響きました~

めっちゃ美味しかったです

あっこれワンコ用のもあるんですよ

それは次回に・・・

この後暖かい美味しいコーヒーも淹れていただきました

ハナパパご馳走様でした~



写真かなり多かったので次回に続きます。。。







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2010_09
16
(Thu)10:19

夕飯&むーちゃん家へ・・・  9月16日 木曜日

みなさまこんばんわ


茨城遠征最終章。。。



涸沼のラン&プールを後にしたご一行は夕飯へと

むーパパ&ママが予め下見と予約をしていてくれたアジアンなお店へ










りく 2127


う~んりーたんママの大好きなアジアンな雰囲気がいっぱいな

キッチンリゾート ソヌーテさんです






りく 2128


まずは親バカ恒例のカンパイ

そうそうむーちゃん家この乾杯初参加なのでした




つくばソヌーテご飯


メニューの名前忘れましたが

ちなみにりーたんママは左上の『海鮮野菜あんかけ焼きそば』をいただきました

すごく美味しい上にお値段も安かったんですよ~

むーパパ&ママ素敵なお店に連れてってくれて


ところでママたちばかりでは可哀相なので

ワンコさんたちにもおやつをあげることに




りく 2133


いち早く察知したりーたん




りく 2132


続いてむーちゃんも匂いをキャッチ

むーちゃんりーたんママの左側にいたのにりーたんママを

通り越してりー父ちゃんとりーたんママの間へ




りく 2134


ボクもここにいまちゅよ~とりー父ちゃんを見つめ

控えめにアピールしてるチビりくです




りく 2136


さ~楽しい夕飯も終わりソヌーテさん前で記念撮影



・・・といつもならここで解散なんですが

この後むーちゃん家へおじゃまする事に。。。




りく 2137


むーちゃん家到着早々遅くなってしまったワンコたちの夕飯です




りく 2138


この日朝から出かける気配を感じ取っていたりーたん

興奮してあさご飯食べませんでした

なのでお腹すいていたでしょうね~




りく 2141


お腹もいっぱいになったむーちゃんいつもなら寝ている時間

お目目あけてるのがやっとでした~




りく 2142


うふふ。やっぱりチビりくもおねむなのね~




りく 2139



この方

この方は眠いのではなく、服を着せられて逃げてるんです






そしてこの日の3ショット。。。






りく 2140



むーちゃん りく りーたん ガチャピンいぇいぇりくママです

りー父ちゃん曰くりくママはガチャピンを可愛くした感じ

と言ってます

でもホントに似てるかも~

りくママに怒られそうだ~



とこんな感じで茨城を満喫したりーたん家でした

むーちゃん家のパパ&ママさん今回は色々と計画を

立ててくださってありがとうございました~

とっても楽しく過ごすことが出来ました~

またご一緒してくださいね~










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
2010_09
13
(Mon)12:11

涸沼ラン編・・・ 9月13日 月曜日

みなさまこんにちわ~

茨城遠征シリーズ前回のUPから5日も経ってしまいました



それでは涸沼のラン編です









りく 2116


やっぱりボール遊びが好きな我が家の坊主




りく 2117


父ちゃんが投げたボールを見つけ自慢げにレトリーブです




りく 2118


そしてこの日ランでお会いしたラブのマーレちゃん5ヶ月

とっても若いパパさんと遊びに来てました




りく 2126


うふふ。マーレちゃんりーたんたちが気になるみたいです

このマーレちゃんとってもハイパーさんでした





りく 2123


相変わらずイケメンのむーにぃたんです




りく 2122


アハハ~りーたんママがずっと見つめてたら

照れてたチビりくでした~




りく 2120


この方誰だかわかりますよね~

お恥ずかしいところが丸見えですよ~




りく 2124


むーちゃんとの2ショット

りーたんちょっとアホ面してます

でもホントはもうちょっと可愛いんですよ~ (親バカ)アホー>




りく 2125


この3ショットなんか自然な感じで良いですね~

うふふ。チビりくもヘソ天してます

ホントに嬉しそうだね





りく 2121


みんな~

記念撮影だから並んでくださ~い


あれっ

ノーリードでお利口さんにしてるのはむーちゃんだけ

Wりくたちも早く並んでくださ~い




りく 2119



なんとか並んで撮影に成功

初涸沼楽しく遊びました~




茨城遠征この後も続きます。。。









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
2010_09
08
(Wed)11:38

茨城遠征・・・  9月8日 水曜日

みなさまこんにちわ~

台風の影響で雨の湘南です。。。





先週の土曜日9月4日むーちゃんの思い出いっぱい

むーちゃん家からお誘いをして頂き茨城遠征して来ました

今回遠征して行ったメンバーはりく&ママ・・・そしてパパりく家

そして我が家。。。

我が家はお昼から参加だったんですが半日でこんなに

遊んだの~と言うほど盛り沢山でした~



まずは初、涸沼。。。






到着早々みんなでお昼を食べ




りく 2098
りく 2099



いや~ゆっくりご飯もてべていられないくらい暑かったです~

早いトコ食べてプールに行きましょうとの事で

一足先にむーパパが場所取りに行ってくれました~

むーパパありがと~




いざプールへ


りく 2107


むーちゃんレトリーブする物が無いとプールへ入りません




りく 2101


午前中はプールへ入らなかったりくもこのボールが

気に入ったようで一生懸命追いかけていました




りく 2102


そして今日はりーたんと泳ぐんだ~と

やる気満々の父ちゃん




りく 2108


りくママ・・・父ちゃん1番楽しそうじゃん。

りーたんママ・・・父ちゃんの顔みててもこっちは
           ちっとも面白くないよ~。
           やっぱりワンコたちの楽しそうな笑顔だよね~。

と、こんな会話をしておりました~





りく 2103
りく 2115


りくもパパとプールに入りたかったのかな





りく 2109



アハハ~父ちゃんりーたんにウザそうな顔されちゃいました~




りく 2100
りく 2106


という事で今度はりくがターゲット





りく 2112


と、思いきや

今度はむーちゃんが父ちゃんに何か訴えてます




りく 2110


な~るほど

ボールを投げてくだしゃい・・・の請求でした

よ~し、りーたんと競争だぞ~




りく 2113


お~っと

さすがやる気満々だけあったむーちゃんの勝利です~

りーたん撃沈






そしてプールで出会った可愛いお友達

りく 2111


4歳のニューファンちゃん

お水が怖くて中々プールに入れません




りく 2114


パパさんがお外に行っちゃったら寂しそうに

ず~っとお外をみてパパをさがしていましたよ~

とっても可愛いニューファンちゃんでした



次回は涸沼ラン編です。。。

















本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
