FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/08/30 Sun  16:34
定期健診で病院へ・・・   8月29日  土曜日  


こんにちわ音符
本日も朝から晴天なり・・・って言うか暑い太陽
ママは今日
ママのお友達のおうちのテレビ絵文字名を入力してくださいが壊れてしまいケーズ電気にお付き合い・・・
我が家の知り合いの店員さんに父ちゃんがあらかじめ電話jumee☆telephone1cをしといてくれたので
話は早い・・・
早速いろんな説明をして頂いてとんとん拍子に決まりましたGOOD
そしてそしてママのお友達は掃除機も欲しくなっちゃったみたいでアップロードファイルダイソンも購入びっくり
掃除機もダメだとは聞いてたけど ん衝動買いなんて気も・・・
そして帰りにちょこっとお邪魔して最近飼いはじめたウサギちゃんとハムスターちゃんにご対面


うさぎ


私に淕のにおいが付いているせいか側には寄ってこず手書き風シリーズ矢印下
ブーブー怒っていたぞな笑
ウサギて敏感なんだものねごめんね


そして今日1番大事な事 りーたんの定期健診病院に行って来ました


病院


診察をして貰い体重測定33.2㎏少しずつだけどまだ成長してるGOOD
りーたんは自分で肛門線がシボレない子なのでいつも先生にシボッテ貰う
後はお尻まわりがちょっと赤いけどお薬を頂きその他は異常なしアップロードファイル

今日のお昼過ぎにケリーママからメールがありペットショップに買い物に行ったら
ミックス犬の可愛い子が入ってたよと・・・
病院から近いので行ってみようかと迷ったあげく一旦帰宅
おうちに帰ってみるとねぇねが帰ってきてて子犬の話をしたら
やっぱり見に行きたい・・・と言う事でペットショップにレッツラGO!→

キャ~超可愛い
お父さんが黒ラブでお母さんがゴールデンのミックス犬イエローラブ(ブラウン)
色はお父さんゆずりの黒 毛の長さはお母さんゆずりで少し毛足が長い感じ
ねぇねはこの子に一目惚れをしたのか欲しいと言いだした絵文字名を入力してください
我が家の坊主がまだまだ子供だし躾の最中なので難しいかな・・・

念の為このワンちゃん商品のなので写真を撮って良いものか解からないので写真は無し涙

そんな訳けでりーたんのお買い物風景をご覧下さい


フォレスト


ねぇねにTシャツとおやつを買って貰ってご機嫌なりーたんゴールデンレトリバー
しかもお客さんで来てた方になでなでして貰いご機嫌マックスなりーたん
そのお客さんも淕のような色のゴールデンを探しているらしく
いろんな話の中でお友達ワンコのケリーやアイザックの話しになりその話しを横で聞いてた
ショップのお姉さんが それって○○家の話しですか~って笑
偶然にもケリーやアイザックのことを良く知るお姉さんみたいでした
そこでまた話しが盛り上がり気を良くしたお姉さんがケリーとアイボンのお友達ならと言う事で
夏のお散歩散歩アイテムの冷えひえのバンダナを淕にもくれましたありがとう
そして偶然というものは重なるもので昼間会った友達家族が居ましたびっくり
お互いビックリでお友達はウサギちゃんの牧草を買いに来たみたい

おうちに帰えり早速ぶたさんのお鼻を貰って嬉しそうなりーたんでしたjumee☆ufu1


またまた豚の鼻


バリバリ音をたてながら美味しそうに召し上がっておられましたハート



本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



















2009年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年09月
