FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/08/06 Thu  14:19
朝のお散歩・・・8月6日 木曜日


今朝は早くお散歩に行ったのにみずたまこ

りく 039

に帰って来て30分もしないうちに またもやピーピー鳴きながら
お散歩みずたまこの催促・・・嫌な予感がしたので
再度お散歩へみずたまこ


りく 041

りく 040


やっぱり・・・

りく 042

最初のお散歩みずたまこで でなかった運子がしたかったみたいです

みなシャン笑わないでくだちゃいよ


そして今日は お友達ちゃんヤマト君のお誕生日でーす

ヤマト

ヤマ兄ちゃんお誕生日おめでとう

来週 パーチーしようね



ご訪問ありがとうでしゅ

またあしょびに来てくだちゃいね   by淕



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年07月 ≪         HOME         ≫ 2009年09月
