2009_08
11
(Tue)17:12

お留守番・・・   8月10日 月曜日

こんにちわハートリクママです

まず初めに・・・昨日ホントにたまにお散歩jumee☆walkdog2で会って立ち話をするマロちゃんのパパさんjumee☆dad1ママさんjumee☆mom1我が家の息子淕に誕生日プレゼントを頂きありがとうございました福助数回しか会ったことのない淕をいつも可愛がってくださる上に誕生日のを頂けるなんてとっても感激ですおんぷありがとうございましたありがとう

りく 071

淕も早く遊びたいと催促をしていましたゴールデンレトリバー観覧車


そして今日は父ちゃん絵文字名を入力してくださいとママはママの従姉妹に会いに出かけてしまい
ボクチンは 姉ーねと兄ちゃんとお留守番をしてました涙

りく 070

早くママたち帰って来ないかな~しゅん

ちゅまんないな~アップロードファイル


るすばん

すると・・・りーたんただいま~

あっママだ~ニヤニヤ♪
りーたん おりこうさんに待ってたjumee☆a
うん ボクチンおりこうに待ってたよゴールデンレトリバー

そっか~じゃお散歩jumee☆walkdog2だね~

そして父ちゃんと散歩jumee☆walkdog2に出かけたりーたんは・・・


りく 061

おばかなりーたん振りを発揮して 父ちゃんの足に絡みつき 父ちゃんに首を持たれて
二足歩行で歩いて行きました笑

りーたん行ってらっしゃ~いバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






