FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/08/17 Mon  11:40
忙しい一日・・・   8月13日 木曜日


今日からお盆に入りました・・・

と言う事で我が家では毎年恒例の迎え火を焚いて仏様をお迎えすると言う行事があります。

迎え火を焚いて無事じいじをお迎えする事ができました な~む~

りく 084

午前中は人が来たり・・・とバタバタしながらもなんとかお盆初日の行事も終了したママは・・・


これから お友達shihtzuのヤマト君のお誕生日会にお呼ばれして
ママだけお出かけしますおでかけアップロードファイル

淕家から程近い 絵日記さんへ・・・ピザスパゲティ

まずはプリティーヤマちゃんをご覧あれshihtzu

ヤマ誕生日

相変わらずプリティーなヤマト君にもお料理を用意していただき

りく 107

美味しいものをいっぱい食べて満足そうにしてましたshihtzu

そしてママ達も美味しそうなご馳走をいただく事に食事えへ


ピザ

こちらのお料理は全部美味しかったけどとくにピザピザは絶品ですニヤニヤ
お留守番をしてたりーたんには可哀相な事しちゃったけどごめんね
こちらのお店はドッグカフェではなくママさんのご好意で犬笑連れを了解していただいてるので
大型犬は気がひけちゃいます涙

そんなこんなでパーティーも無事終わり・・・絵文字名を入力してください
もう1つ用事があるママはその用事を済ませてから帰宅することにおうち

そしておうちに帰宅してみると1人ぼっちで寂しかったりーたんはゴールデンレトリバー

りく 096

ママに甘えてぺったりくっついて離れませんでしたムフフ

りーたんごめんねごめんね










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009年07月 ≪         HOME         ≫ 2009年09月
