2009_08
23
(Sun)17:43

女の子みたい・・・   8月23日  日曜日

今日は日曜日 父ちゃんもお休みだけどこう暑くちゃアップロードファイル
りーたんを連れて遊びに行く事も出来ないな~絵文字名を入力してください

と言う事でちょっと遊んじゃいました


りく 051


私って知的に見えるかしら・・・
jumee☆a
確かにそう言いたくなるほど女の子にみえるかもかわゆす

これからりーたんをおいてしばしお買い物に行ってきますカート
買い物する前に父ちゃんがお昼を食べようと言うので腹ごしらえを・・・レストラン

隣町のスーパーの近くにあるお店でランチを頂く事にしましたステーキ


大久保


こちらのお店は今回で3回目このメニューはランチメニューですてへっ
美味しくて量も満足音符

お腹もいっぱいになったし買い物へgo手書き風シリーズ42車BOON01

買い物えお終えおうちに帰って来たらりーたんは超イジケテましたごめんね

そうこうしてたら今日もの試合に行ってた兄ちゃんが優勝したぞーって帰って来きましたおめでとう

さぁ~りーたんもお散歩散歩に行って運動してきましょうfight


8月23日


嬉しくてハイテンションになってるせいなのかはたまた興奮してるだけなのか
うどんのようなヨダレ絵文字名を入力してくださいが顔に・・・


りく 143

泡のようにお口の周りについてたヨダレをブルブルっとして顔がこんな事になってます笑

                 笑えますね

こんな一日を過ごした淕家でしたバイバイ



ご訪問ありがとでしゅありがとう
よろしければボクチンの写真入りゴールデンレトリバーの所を1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







