2009_08
25
(Tue)12:06

最近遊んでないな~・・・   8月25日  火曜日

夏真っ盛りと言う事で太陽
最近ケリー&アイザック兄弟と遊んでないね~絵文字名を入力してください
ケリーたん達~毎日何やってんの~
涼しくなったら遊びに行くからね~アップロードファイルゴールデンレトリバー

と言う事で今日は以前遊んだ時の様子をご覧下さい♪


ケリー家


アイザック家


りく家


淕いえ


お兄ちゃんのケリーゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー(2歳)肉球ワン
このケリー君は超おりこうさんで淕にも見習ってほしいとこいっぱいです



ケリー

そして
弟のアイザック絵文字名を入力してください レオンベルガー(6ヶ月)肉球ワン
アイザックはすでに6ヶ月で32.5kgだそうです
1歳の淕とほぼ一緒ですよ
どこまで成長するのか楽しみ~音符


あいざっつく


この時のアイちゃんはまだ3ヶ月なんとか抱っこできるけど
今ではもう無理手書き風シリーズ矢印下・・・かな


ケリー兄ちゃんアイザック~またあしょぼうねjumee☆excite1a


本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



















