2009_10
31
(Sat)16:03

カエルピーピーちゃん・ ・ ・   10月31日  土曜日

ひよこ左向きみなさんこんにちわ~ひよこ左向き


今日で今月も終わりですね~


1ヶ月経つのが早く感じるのは歳のせい!?笑


今日はタイトルにもあるカエルさんのおもちゃの登場で~すカエル


りく 593



カエルピーピーちゃんですカエル


数日前にブロ友さんのE.T.さんの日記にもUPされていたカエルさんですかわゆす


りく 583


このカエルさんは今年の誕生日にお友達から頂いた物ですありがとう



しかしりーたんこのカエルさんが怖いんですアップロードファイル


りく 581



初めてのご対面の時はカエルがピーって鳴くと飛び上がってビックリしてましたアップロードファイル


でも昨日あたりから自分の手でカエルさんを押してピーピーって遊んでましたjumee☆ufu1


初めてのおやつも初めてのおもちゃも怖がるりーたんでしたゴールデンレトリバー




                     お ま け


りく 582



朝ママが起きて来たらリビングの扉にあんよをくっつけて寝てたりーたん


なんとも可愛くて写真を激写してしまいましたハート





本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符
