2010_02
28
(Sun)13:25

ある日の朝・・・ 2月28日  日曜日

みなさまこんにちわ~


今月も今日で終わりですね~。




本日の湘南は朝ガ降っていて非常に寒かったです
その後次第にも上がり今現在午後の13時00過ぎ
お日様も出てきて寒さも少しやわらいできました。。。
このまま晴れると良いねりーたん





りく 355










さてさて本日のタイトルにまいりましょう



我が家では夜寝るとき完全フリーで父ちゃんとりーたんは
一緒に寝てるんですけど・・・
ある朝ママが起きてきたらこんな光景が撮れました





ではご覧くださぃ







りく 1100





このように父ちゃんの枕に頭を乗せて一緒に寝てました~

なんだか可愛くて激写しちゃいました

それにしてもりーたん顔デカッ












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
