2010_06
30
(Wed)21:55

鎌倉行ったのに~・・・  6月30日 水曜日

みなさまこんばんわ



先日Woofに行った次の日(6月18日)に鎌倉に行って来ました~









りく 1696




あれ~りーたんご機嫌ナナメかしら







りく 1697




あ~なるほどね
車が狭いから不機嫌なのね





それはおいといて。。。
お昼ごはん食べようね~

鎌倉行くときは恒例となっている

めしやっちゃん





りく 1698




左奥が、ばぁばが頼んだまぐろの立田揚げ
右奥がねぇたんが頼んだまぐろの頬肉のステーキ
手前がママの頼んだ海鮮丼



この後紫陽花を見に行ったのですが
着いたとたんに
りーたんとねぇたんは車で待機




あじさい



ほんの15分位紫陽花見物して
撮れたはこれだけでした~





その後お豆腐を買いに豆寿さんに立ち寄り
りーたんのトイレタイム





りく 1699



豆寿さんの目の前にある夫婦池公園
お散歩したかったんだけど生憎ので断念。






りく 1700


   りーたんの知らないワンコさんの匂いだと思いますよ~。






りく 1701




帰りのの中で外のが気持ち良かったらしく
居眠りをしてました













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
