2010_07
30
(Fri)11:08

再会&はじめましてプール編・・・ 7月30日 金曜日

みなさまこんにちわ~





2つ前の記事の続編です。。。。



むーちゃん家

ハナマル家

はな*のあ家

りーたん家
の4家族が合流した所でプールへ









りく 1868



りーたん自らプールへドボーン



りく 1866


りーたんのお水嫌いをご存知の方はビックリでしょう。




りく 1878


あれっマルたんウカナイお顔してますな~




りく 1879


ハナちゃんライフジャケットも買ってもらって

やる気満々かな~




りく 1861


さ~いよいよ大きいプールで練習です。。。





りく 1864


アハハ~むーちゃんすごい飛び込み方だね~





りく 1874



りーたんリードを咥えてリードを放して・・・と


それじゃ~という事で初レトリーブに挑戦で~す




りく 1903

りく 1902


うお~~~

りーたんレトリーブしてるではありませんか~~~

3日前ねぇねがおうちプールやった時は

ピーピー鳴いてたのに




りく 1887


さすが10年選手のはなちゃん

余裕のお顔でしかもカッコ良かった~




りく 1888


お~こちらはむーにぃちゃんパパさんに

レトリーブの請求をしてるみたいです

燃えていますね~。。。




りく 1889


そして、勢い良く飛び込んで行きました~

がんばれ~




りく 1870


おっと~

ハナちゃん真剣に助けを求めています




りく 1898


マルたん足が届かない所は怖いんだそうです

でもパパはスパルタですよ~ん




りく 1873


うふふ~のあちゃんは自由にプールサイドを

走り回っていました 




りく 1891


マルたんやる気でたのかな~



りく 1865


アハハ~

むーちゃんそこからは無理ですよ~




最後にりーたんの変顔をご覧下さい。。。






りく 1862



ギャハハ~

これは酷すぎますね~




まだまだ続きますよ~













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
