2010_09
29
(Wed)16:21

秋のWoofへGO~・・・ 9月29日 水曜日

みなさまこんにちわ~


急な温度差にみなさま体調崩されていませんか


本日は先日の26日(日曜日)の出来事の報告です。。。




りーたん家またWoofに行って来ました~




到着して駐車場に車を停めたときゴルちゃんご一家とお会いしました



りく 2193



こちらのゴルちゃんご一家です

とってもお利口さんな8歳の女の子きららちゃんです。

きららちゃんご一家2泊されてお帰りのところでした

少しだけお話しさせていただいたんですが

パパさんもママさんもとっても良いお方で何より大のゴル好き

遠く西の方面から遥々訪れたそうです。。。

きららちゃん何時か湘南へおいでね~

と言いお別れしました



さ~いよいよプールですよ~ 



りく 2196
りく 2201



得意げに泳ぐりーたん


りく 2202


父ちゃんにボール投げての催促するりーたん


りく 2200


満足そうにレトリーブしに行くりーたん



りく 2198


あれっ

あれれっ

またプールに入ってる変なオジサンが居るよ~




そしてプールでもお友達ができました~



りく 2197


ゴルのゆずちゃん1歳7ヶ月

ゆずちゃんプールが怖くて中々入れなかったけど

ママさんがライフジャケットを借りてきて練習してました~





りく 2217




レオンベルガーのナッシュちゃん4歳

そしてこの後ナッシュちゃんと競争です



りく 2204

りく 2203


こうして何度も競争してレトリーブしていたお2人さんでした

ナッシュちゃん遊んでくれてありがとう

また何処かでお会いできたら良いな~


ラン編は次回に続きます。。。









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
