2010_12
27
(Mon)14:33

メリークリスマス・・・12月27日(月)

メリークリスマス


クリスマスから2日も経ってしまいましたが

りーたん家もクリスマスパーティしました

と言ってもケーキとチキンとお寿司で簡単に済ませちゃいました~




りーたん家のクリスマスはイブの日でした。。。

まずは昼間ねぇねたちとりーたん連れて厚木までお買い物に

そしてランチをしに厚木にある栗の里さんへ





025.jpg



りーたんもニコニコです





栗の里




こちらがセットメニューのランチです




026.jpg

029.jpg

030.jpg



こちらのお店はハンバーグとステーキのお店なんですが

お庭がとっても素敵なんです。

そのお庭がテラスになっていてワンコもOKなんですよ

この日はクリスマスシーズンということでスタッフの方が

サンタさんになりこの楽器を演奏してくれました


ランチを終えて帰りにもう一箇所買い物に立ち寄り帰宅へ





そして夜我が家のクリスマスパーティーが始まりました





032.jpg



こちらはりーたん用のご飯をプレートに・・・

お寿司と蒸しロールチキンとケーキです






033.jpg




こちらは人間用のケーキ

今年は取引先のお客様にケーキ屋さんがいらっしゃるので

そちらのケーキを注文してみました






クリスマス2




りーたんも美味しそうにうまうまを堪能してご満悦






038.jpg

左我が家のねぇね 右兄ちゃんの彼女


りーたんにはちょっとハウスしてもらってみんなで

ウマウマいただきました~






039.jpg




兄ちゃんと兄ちゃんの彼女の2ショット パシャッ




そしてそして~

りーたんにもサンタさんがやってきました~




クリスマス



チビりく家のりくパパサンタさんで~す


りく家のパパ、ママありがとうです





042.jpg




そしてこちらはママからのプレゼント

昨年買ってあげようと思ったら帽子付きの期間が終了してて

違うものを購入しましたので今年は早めにゲット





044.jpg



そんなわけでりーたんにもクリスマス気分を味わってもらおうと

サンタさんの帽子を被ってもらいました~


うふふ~これ真剣におやつを見つめているようにみえますが

帽子を被って固まっているんです



今年も残りわずかですね~りーたんママ只今大風邪引いていますが

みなさんは風邪引いてませんか

これから風邪の季節になりますので皆さんも気をつけてくださいね




忘年会の続きは次回に









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


