2011_02
25
(Fri)18:11

お土産いっぱい&LUCKY工房の服♪ 2月25日(金)

みなさま大変ご無沙汰しております

1ヶ月以上も更新をおさぼりしてました

と言うのも(いいわけ)

画像のアップロードができなかったり、パソコンが固まったり

強制的にシャットダウンしたり

おまけに、年末から1月はじめの画像を

ママのの操作ミスで消してしまい更新ネタもありませんでした~

我が家のネット回線は湘南ケーブルなんですが

そのせいなのか遅いしよく固まるので数日前FLET’S光に

変更の手続きをしてきました~工事は来週



でも本日はUPに挑戦して見ることに

先日Woofに行った時に購入したものをご紹介します。。。



と、その前に前回どうしてもアップロードできなかった画像が

アップロードできたのでご紹介しま~す

昨年の親バカ忘年会のときに頂いたお土産です









346.jpg




こちらは むーちゃん家から





022.jpg




こちらが シェリル家から


そして、わかりますか

お散歩バッグの絵ですがなんと




024.jpg


りーたんの似顔絵をシェリルままさんが描いてくださり

バッグにプリントしてくださりました~


そして、むーちゃん家から頂いたごまたまごもシェリル家から頂いたきびだんごも

とっても美味しかったで~す

むーちゃん家のみなさん、シェリル家のみなさんありがとうでした













1月30日に久しぶりにWoofに行って来ました~


この日以前から一方的に存じ上げてたラッキー&アトムママさんのお店

LUCKY工房さんが出展されてました~




182.jpg


看板犬のアトム君です




183.jpg








お互いのブログを見たことがあるとパパさんやママさんと話が弾み

いっぱいお話ししたり、りーたんのTシャツを試着したりと

とっても楽しいひと時をすごさせていただきました~

そしてそのときに注文したりーたんのTシャツ

ママ達のブルゾンが届きました。。。






243.jpg

242.jpg

246.jpg



こちらはりーたんのTシャツ




247.jpg

248.jpg

249.jpg




そしてこれを着るのはこのお方    




250.jpg




ラッキー工房Tシャ..




うわ~~~

めっちゃ頭デッカチに見えるんですけど~




工房Tシャツ000..




このTシャツは色だけ指定してデザインはママさんにおまかせ

アトムママさんとってもセンスが良いな~とねぇねが絶賛

私も気に入りました~

LUCKY工房さん月1でWoofさんに出展されてるそうです

皆様も超可愛いアト君に会えるかもですよ~










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



