2011_09
17
(Sat)12:00

♪はじめてのお散歩♪・・・9月17日(土)

みなさまこんにちわ



台風の影響で昨夜からときおりゲリラ豪雨のような

雨が降っているりーたん地方です

警報が出てる地方の皆様気をつけてくださいませ。




さてさて~先週末2度目のワクチンが終わった

我が家の怪獣チビはやたん、はじめてのお散歩に行ってきました~。




初めてのさんぽ-1




まずはにぃたんがクンクン確認




初めてのさんぽ-2




お散歩とは言ってもまだ歩けませんので

スリングに入ってのお散歩です





初めてのさんぽ-3




りーたんもおとーとを心配してるようです。





初めてのさんぽ-4




にぃたんはなんで歩いてお散歩なんでちゅか

と思っているかはわかりませんが・・・





初めてのさんぽ-5




お外で始めての2ショット


この後ちょっとしたことが・・・

1頭のポメラニアンちゃんに毎日お会いするんですが

この日もお会いしました

そしていつも凄い勢いで歯をむき出しにして

りーたんに吠え掛かってきます

そしてこの日は新入り(颯)の顔を見るなり

唸って吠え始めました・・・

その直後ですりーたんが初めてポメちゃんに唸って吠えかかりました

いつもならママのNOのコマンドで吠えたりしない子が・・・

多分はやたんを守ったのでしょうね~

でもいけないことだからママに叱られちゃったりーたん

ちょみっとしょんもりしてたけど




初めてのさんぽ-7




そのあとママは『りーたん、ありがとね、はやたんを守ってくれてえらかったね』

と言葉をかけました

そしてらりーたん」ニコニコさんのお顔に戻って

お散歩の続きです。。。





初めてのさんぽ-6




この怪獣チビと言っても重たいんです

そしてギブアップしたねぇねの代わりに

帰りはママが怪獣を背負って帰ったきましたとな。。。









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

