2011_12
31
(Sat)00:25

今年1年ありがとう♪

12月31日。




今年も終わりですね~

我が家は今日まで仕事で明日から3日までおやすみで~す

今年はいろいろあった1年でした。。。

あの震災の日に不整脈の手術をしたり、長女が独立したり

颯を迎えたり、母が白内障になったり、叔母が糖尿からくる

眼底出血を起こしたり、数日前30年来の大親友の男友達も亡くなったり

でもでも沢山のお友達と会えた楽しい事もいっぱいありました

今年仲良くしてくださったお友達の皆様ありがとうございました

来年もりーたん家をよろしくお願いいたします

では今年最後のブログに・・・




12月11日のこと。。。




ゆきのわふ1





この日もつもの場所へと向かいました




ゆきのわふ3





途中のコンビニから1枚




ゆきのわふ7




そうですWoofさんです。。。




ゆきのわふ4




そしてまさかお会いできると思っていなかったごんちゃん

ランでご一緒させていただきました~




ゆきのわふ6
ゆきのわふ5
ゆきのわふ8
ゆきのわふ9
(↑ごんちゃんのゴロスリ)




銀世界のWoofさんワンコたちも大喜びでした




ゆきのわふ10




しばらく遊んだ後休憩しに行ったら新米君が居ました~

ラッキー工房さんの新しい家族すまいる君です




ゆきのわふ11




これぞまさしくパピゴル対パピゴルです




そうこうしてると




ゆきのわふ12




紅一点のクレール登場です




ゆきのわふ13




ランチをしてプールへです。




ゆきのわふ16
ゆきのわふ17
ゆきのわふ14
ゆきのわふ15




やっぱりプールが大好きなみんな




それでは最後にめっちゃ可愛い(親バカ発言)

兄弟の姿をどうぞ~




ゆきのわふ18




にぃたんを追うように泳いで行くハヤたん

次の瞬間・・・




ゆきのわふ19




にぃたんおんぶして~

このままにぃたんにつかまって泳ぐ姿が可愛いかったですくきゃわうぃ~




皆様今年1年ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します。。。

皆様良いお年をお迎えください







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

