2012_03
30
(Fri)12:40

雪まだあるね~♪

3月30日。




本日でハヤたん生後9ヵ月になりました~

体はデカイですが中身はおこちゃまな怪獣です







では、本題です。。。

もう1ヵ月も前のことですが今年最後の雪遊びもどきしてきました






2-26-2
2-26-1




上に登って行くにつれて雪景色がきれいでした

と着したところはWoofさんです。




では、お2人さん思う存分どうぞ~




2-26-3





お友達が来るまで思いっきり遊んで待つことに

するとお友達が続々とやってきましたよ~





2-26-4
2-26-6
2-26-15
2-26-8
2-26-7
2-26-5
2-26-10
2-26-11
2-26-12




そしてクレール&ハヤテ

このお方たち会えばワンプロ開始です

クレールあんよを痛めてるそうでしばらく遊べないな~

早く治ると良いね~治ったら遊ぼうね~





2-26-13



で、この日1番面白かったのがこのお2方

何故だか2人ともお尻を突出しながら遊んで2人の世界にひたっておりました~





2-26-14




左がハヤテ右がクレール・・・クレールの上に居る子はサナちゃん

Woofさんで何度か顔を合わせたことはありましたが一緒に遊んだもは初めてでした~




2-26-16
2-26-17




クレールのママにナデナデ要求中のりーたん




そして早めにプールへ移動です。。。




2-26-18
2-26-19
2-26-20




バディもロロさんも泳ぐ

ロロさんカメラ目線で1枚くれました~




勿論ウチの坊主たちも~




2-26-23
2-26-21
2-26-22
2-26-25
2-26-24





この日もプールを満喫しましたねっ




2-26-27
2-26-26




シャンプーして終わりでーす。。。




そして最後にロロさん家からサプライズなプレゼントを頂きました




ケース-1
ケース-2




なんと~パピゴルの写真入りクリアケースです

実はターさんが以前ホームセンターで見つけて

迷わず購入された・・・とブログで紹介されて、

それに私が反応してしまい我が家にプレゼントしてくださいました




お土産




こちらは前日大阪に行ったそうでそのお土産でした

このヌードルぶためんを想像していたら

本格的にカップヌードルのお味で美味しかったですよ~

あっ!ぶためん知ってますか

駄菓子屋さんで子供たちがおやつに食べるミニヌードルです

ターさんナーさんありがとうございました




雪も降ってるのでこの日は早々と解散してそれぞれ帰路へ・・・

ところが山中湖の国道でスリップ事故・・・

しかも3か所で自爆事故、慣れない雪道でブレーキングを

間違えたのでしょうか、お気の毒でした






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


