FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2012/04/24 Tue  12:36
不安なハヤたんの皮膚炎


4月24日。



みなさまご無沙汰しておりま~す

前回3月の末にUPしてからなんと1ヵ月近く経ってしまった

余談ですが・・・

と言うのも我が家のねぇね(次女)家を出ることになりました。

それこそ3月の末に急に家を出る話しが持ち上がり

賃貸物件探しに翻弄しておりましたところ2週間で

ペットの物件がみつかりました

お知らせしていたおともだちからは『寂しくなるね~』なんて

声もかけて頂きましたが、なんと最終的に決めたお部屋は

家から歩いて30秒のお部屋でした~出る意味あんのか

そんなこんなで29日引っ越しすることになりました。

急な引っ越しの為荷物の整理や買い物などなど・・・

色々忙しいですね~

ゴールデンウィーク中に落ち着くとおもいます。。。






で、本題です・・・

一昨日の22日の日曜日にハヤたん病院に行って来ました

カメラ忘れて写真ありませんが

9ヵ月と23日kの日の体重 29.80でした~






ハヤテの皮膚炎2

(ボク毎日頑張っておくしゅりのんでましゅよ)


久しぶりに登場したのにぶっちょう面してます





ハヤテの皮膚炎1




病院に行った理由はタイトルにもあるように鼻の下に

ポチっとできものが出来た為。

診察して頂きましたところ何か引っ掻き傷が出来たところに

菌が入り炎症を起こしたものだと・・・

ところが、先生が一言『子犬にみられる腫瘍にも似ている』・・・

ママ  『はぁ腫瘍・・・えっヤダヤダ~怖い』

先生  『あの~腫瘍と言っても怖いものじゃないです
     診る限り子犬にみられる腫瘍の可能性もありますが
     この腫瘍は良性なのでそんなに心配することはないですよ
     ちょっと暫くチェックしたいきましょう』

と言われてもやっぱり不安で心配ですよね~

午後から新居に必要な家電やその他買い物に出かける用事あるのだけど

この日は雨なので朝病院に行く前はお留守番させるつもりだったのに

心配で結局連れて行くことになりました~

本当はGW明けまでブログUPできないと思ってましたが

忘れないうちに書き留めておきたかったので

合間をぬって更新させていただきました~。

また詳しいことが分かったら必ずご報告させて頂きます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2012年03月 ≪         HOME         ≫ 2012年05月
