FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2012/06/30 Sat  00:10
お誕生日会とお久しぶりなカフェ


6月30日土曜日





前回のモンターニャさんの続きで~す








お誕生日会1





実は本日1歳のお誕生日を迎えた颯

先日のモンターニャさんでお友達のエルソナ家とロロコメ家に

お誕生日会を開いていただきました~




お誕生日会2




奥のケーキはエルソナ家とロロコメ家が用意してくださいました

そして、まさかこんなサプライズが待ってるとは知らず

ママもケーキ用意しちゃいました~

どちらもキッチンドッグさんのケーキなので、かぶらなくて良かったです~

お友達のレイシス君のお誕生日会の時にのんのんさんのブログで

このワンコのお顔のケーキが紹介されて、あっこれにしようと

キッチンドッグさんに注文ました




お誕生日会3




ハヤたんお誕生日おめでと~う




お誕生日会4




6等分に取り分けて皆さんさーいただきましょー

と、それぞれパパママが我が子を呼んでいるのに

ハヤたんボクのは~ボクのは~ってみんなのところに行き

ママとねえたんが呼んでるのに声が耳に入らない様子で

コメちゃんのウマウマ泥棒しちゃいました~

コメちゃ~んごめんねまた美味しいウマウマ作ってあげるね




お誕生日会6
お誕生日会5





いや~凄まじい食いっぷりでまともな写真が撮れなかった

みんなのお写真撮ろうと思ったら食べ終わってました

でも、ママは見ちゃいましたよ~




お誕生日会7




ママ・・・みたよー

誰かのお皿にちょみっと残ってたウマウマをペロッとやっていました




そしてケーキの他にもプレゼントを頂いちぃました




プレゼント1
こちらはエルソナ家から


プレゼント2
こちらはロロコメ家から




ハヤたんおもちゃやおやつがいっぱいだね~

嬉しいね~初めてのお誕生日会こんないしてもらえて良かったね




6月24日17




みなしゃ~ん

最後に集合写真を撮りエルソナ家とはここで解散

エルソナ家のパパ&ママさんいろいろありがとうございました

また近いうちに宜しくお願いしま~す

ロロコメ家のターさんナーさんありがとうございました

超~ぅ嬉しいサプライズでした




モンターニャさん解散後は山中湖にあるWILD WANさんへ




お誕生日会9




めっちゃ久しぶりのWILD WANさんやっぱり居心地良いな~

ロロコメ家のママも可愛いカフェ~って気に入ってくれたようです




お誕生日会15





ロロコメ家のパパママが食べたケーキ




お誕生日会16





我が家は、きなこと黒蜜のアイスだったかな




で、わんこ達は・・・




お誕生日会10




りーたんは来て早々お休みになられました




お誕生日会11




ロロさんはたーさんの足元でまったり中




お誕生日会12




チビ怪獣コンビもテーブルの下で良い子でした




お誕生日会13




こんな光景も、コメちゃんハヤのお手手の上にあご乗せて

いまにも眠りにつきそうなお顔してました可愛いね




次回はプール編でと思ってましたが本日のお誕生日会の様子を

先にUPさせて頂くと思います。

そして本日は超久しぶりにWoooさん行ってきっま~す

途中で寄り道して以前から会いたかった初めましての

お友達兄妹ちゃん達に会えるかもでーす

Woofさんで遊んで帰宅したら家族でお祝いです

今日はハードスケジュールですので皆様のところに

おじゃま出来ないかと思います






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2012年05月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年07月
