FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/08/29 Thu  10:52
割烹料理


8月29日木曜日。




暑い暑いと言ってもだいぶ涼しくなってきましたね~

なんと言ってもお散歩がかなり楽になりました

日曜日はWoofに行って来ました~

この日いつもと違ったのは長女が初参加だったこと

詳しくは・・・いつか・・・(笑)



さてさて~本題です。。。


さ~待ちに待ったお夕飯の時間がやって参りました





お夕飯1




和紙に書かれた献立表





お夕飯2
お夕飯3




ナプキンやコースターも和でとっても素敵です





お夕飯4




食前酒・・・この日は自家製ゆず酒

アルコール度数はけっこうありましたけど美味しかった





お夕飯5




それでは、お好きな飲み物で乾杯でーす

冷えた瓶ビール美味しかったでーす





お夕飯6
先附




お夕飯7
前菜




お夕飯8
お椀




お夕飯9
お造里




お夕飯10
自家製梅ダレ・鱧刺用




お夕飯11
焼き物




お夕飯12
煮物




お夕飯13
箸休め




お夕飯14
弦肴




お夕飯15
お夕飯16
お夕飯17
お食事




お夕飯デザート
デザート




以上この日のメニューでした

煮ものを頂いたあたりからお腹がいっぱいになってきたママ

でも美味しい物は入っちゃうんだな~これが




お夕飯18




途中、果実酒をロックで・・・これまた美味しかったです

いや~お夕飯いかがでしたか

ペンションで割烹料理が頂けて、しかも量がハンパない

満足なんてもんじゃありません本当に美味しかったです





旅行記まだまだ続きます。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2013年09月
