FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/09/30 Mon  11:32
真夏のやどりきドッグラン(^_^;)


9月30日月曜日。




9月も今日で終わってしまうと言うのに8月9月のUPが山積です

そして今日は月曜日、やることいっぱいあるのにブログ書いてます

次回からはお友達のエルソナちゃんのお誕生日会をUPします




では本題に。。。






8月18日やどりき1



この日のお昼はほっともっとのお弁当

のっけから食べ物でスイマセン

やどりき行くときの定番になりましたね





8月18日やどりき2
8月18日やどりき6





予想通り到着早々お水にダイブな坊主たち

そりゃそうだよね、暑いなんてもんじゃないもんね





8月18日やどりき4





この日ご一緒したのはご近所のお友達プルート君と





8月18日やどりき5





りく君と





8月18日やどりき7





ちび空です





8月18日やどりき8




叔父さんと甥、引っ張りっこ対決

ってかハヤごんもハル坊も一歩も引きまテン





8月18日やどりき9




でもって相変わらずなりーたんです






8月18日やどりき10




ランチ休憩をしてからランで遊びました





8月18日やどりき11




基本的に陸地が得意なプル&りく

ランで大ハッスルしておりました





8月18日やどりき12




ちび空もママと楽しそうに遊んでます





8月18日やどりき13




我が家の坊主たちも中々楽しそうです





8月18日やどりき14




ハル坊はこのトンネルが大好き





8月18日やどりき15




ハヤごんはこちらのアジリティーが得意




と・・・くれば





8月18日やどりき16




あはは~この方最後の落ちはやっぱりこれ

りーたん、そこプールじゃないんですけど~




この日も暑かったけどお水遊びさせてあげられてよかったな~

やっぱり週1でストレス発散させてあげたいので






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2013年10月
