2013_12
28
(Sat)05:12

♪祝・ハル坊1歳になりました~♪

12月28日土曜日。




我が家の孫わんハル坊、本日めでたく1歳になりました~

明日1泊でお誕生日旅行に行って来ます

今夜はお家でお祝いしますが

先日22日の日曜日にお友達がお誕生日会を開いてくれました

凄く楽しいお誕生日会でしたので、その模様からご報告。。。




ハル誕生会1




さ~今日はハル君が主役ですよー




ハル誕生会2





お馴染みのエルソナ邸のランにお招きいただきました




ハル誕生会3




お友達がやって来ましたよ~





ハル誕生会4




りっくたん・・・と





ハル誕生会5




あーちゃんファミリーです





ハル誕生会6
ハル誕生会7




久しぶりのエルソナランをそれぞれ満喫





ハル誕生会8






しっばらくすると・・・ロロ





ハル誕生会9




コメ





ハル誕生会10




ウリ坊・・・ファミリーの登場でーす





ハル誕生会11





最近ローちゃんテンション高いんだよね~

やっぱりローちゃんもお子ちゃまだったのね





ハル誕生会12
ハル誕生会13
ハル誕生会14




みんなの笑顔が見られて良かった~





ハル誕生会15




さて~子供達が遊んでる間にエルママとパーチの準備をはじめます

お部屋の中へ入ったらクリスマスのBGMが流れてて

この素敵なテーブルコーディネートでしょ

これはクリスマス気分上昇でーす





ハル誕生会16




お料理はエルママが用意してくれました~





ハル誕生会17




こちらは子供たち用のウマウマです

今回はグラタンと鶏肉のほうれん草と人参巻きを用意しました





ハル誕生会18




準備も整いましたので、宴の始まり~





ハル誕生会19




エルママが手配してくださったケーキめっちゃ可愛い





ハル誕生会20




ハル~1歳のお誕生日おめでとう





ハル誕生会21




子供たちお待ちかねのウマウマでーす





ハル誕生会22




場所を3か所に分けてそえぞれ頂きました

毎回思いますが本当に賑やかです





ハル誕生会23




エルパパがウリ坊初抱っこ





ハル誕生会27




わぃわぃ賑やかにお喋りしたり飲んだり食べたりしていると

お開きの時間になってしまいました

エルソナ家・ロロコメ家・りっくありす家の皆様

この日は悠の為にありがとうございました

そして沢山のプレゼント本当にありがとうございました

これからも悠の成長を見守ってくださいね~





ハル誕生会25




エルソナ家からの帰り道、江の島と富士山のコラボ 





ハル誕生会26





夕日もとってもきれいでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
