FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2014/01/23 Thu  07:02
♪ハル坊誕生日旅行・ダラス編♪


2014年1月23日木曜日。




昨年末の12月29日1泊でハル坊の誕生日旅行に行って来ました




ダラス1




246から見える富士山

お天気が良かったのでキレイにみえましたよ





ダラス2




須走あたりから白くなってきます





ダラス3




さて最初の目的地ダラスさんに到着でーす





ダラス4




ハル坊は犬生初の雪遊び

なんてことなく爆走してました





ダラス5




ハヤごんも





ダラス7




りーたんも 雪が大好きなので楽しそうです





ダラス6
ダラス10




ハヤとハルはいっぱい走ってましたが





ダラス8
ダラス9




りーたは・・・

やっぱりゴロスリ三昧でしたね





ダラス11




夕飯が楽しみなのでランチは軽めに





ダラス12
ダラス13
ダラス14




みんな満足そうなお顔してるね~





ダラス15




ランチ休憩をしてまた一遊び





ダラス16
ダラス17
ダラス18
ダラス19




やっぱり楽しい時の顔って良い顔してるよな~

目の輝きも違うし・・・

近所の人がね、ワンコが笑うって意味が分からない・・・って言うんですが

なんでわかんなにのって逆に不思議なんですけど

その人もワンコちゃん2頭も飼ってるのにな~残念な人だな

と、話しがそれましたが

もうお宿のチェックインの時間になりましたので

お宿での時間を楽しみたく早めに宿入りしまーす




旅行記しばらく続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2013年12月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2014年02月
