FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2014/09/06 Sat  11:06
嬉しい再会プール編


2014年9月6日土曜日



いや~残暑が厳しいですね

一時朝晩が寒いと思うほど涼しいと感じられたのにな




暑いのでプールにやってきたご一行様




8月15日プール1




りーたんと1歳違いのむーちゃん今年シニアさんの仲間入りしたそうな

相変わらず何をしても優雅なむーちゃん





8月15日プール2




そしてターたん御年12歳今回メンバーの最年長さん

シェリル家曰く、永遠の2歳児・・・泳ぐ泳ぐ

はぃ、その永遠の2歳児ぶりを発揮されてました





8月15日プール3




こちらメーちゃんもみじゅバカさん、お目め見えなくても

めっちゃ楽しんで泳いでました




8月15日5




ロロコメ親子も久々のWoofさんでラブラブブリを発揮

まぁ、毎度の事なんですけどね





8月15日プール4




そして我が家の坊主たちも泳ぐ泳ぐ・・・これまた毎度





8月15日プール6



でもって、シェーちゃ~~~ん





8月15日プール




ウィーちゃ~~~ん





8月15日プール8




ルーく~~~ん

みんな泳いでるよ~はやくおいで~





8月15日プール9




ハル坊が飛べば





8月15日プール10




ロロも飛ぶ

ってかロロさん獲物取に行くんじゃないんだから、それボールだから





8月15日プール11




ターたんはハル坊のママと何度もレトリーブ

やっぱり永遠の2歳児だわ~





8月15日プール12




コメ&りくもレトリーブちう





8月15日プール13




メーちゃんと父ちゃんがこうしてると焼きもち焼いたハヤごんが乱入した





8月15日プール14




むーちゃんのお水を確認する仕草がめっちゃ可愛くて




で、陸上部はどうした

さ~陸上部の運命やいかに。。。続きます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2014年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2014年10月
