2014_11
29
(Sat)10:09

快適に遊べたグランさん

2014年11月29日。




一昨日から暖かいりーたん地方です




本題の前にまた悲しい出来事がありました。

このブログを立ち上げて間もなくに知り合ったブロ友さんのお宅の

愛娘ちゃんが虹の橋を渡っていました

ここ数カ月私は疲れ目が酷くてあまり文字を読んだり書いたりがしんどくて
         (↑年なので老眼が進行してるのかな)

どなたのブログにもあまりお邪魔していなかったんですが

先日の白馬村の地震の時にちょっと気になりお邪魔したら

月命日・・・2か月・・・というタイトルが

もうびっくりして遡って読み返しましたらやっぱり・・・

おもわず涙があふれ出てきました

コメントのお返事の最後に

『りーたんママいままでありがとう どうかメリーのこと忘れないでね』

この言葉が痛く胸に刺さりました

ぜったい忘れないけど書き留めておくことにしました

メリーちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。




では本題、9月28日のこと。。。





9月28日1




この日グランさんへ行ったらこんなのできてました

農業用のネットで日よけが作られてました





9月28日2




風通しが良く直射日光を遮断して快適でした





9月28日3




暑がりでいつも日陰をさがしてる りーたん 嬉しそうでした





9月28日4




レトリーブが大好きなこの子たち





9月28日5




楽しそうで良かった





9月28日6




珍しく1人1個ずつのボールだね





9月28日7




ほらっ、ハルはやっぱり飛んでるね~





9月28日9




いっぱい遊んだ後は





9月28日10




ランチで休憩でーす

この日も美味しく頂きました





9月28日11




ボク達には、ささみジャーキー





9月28日12




3人揃って入口のほうを見てます

誰かお客さんワンコちゃんが来たようです

我が家はそろそろ退散しましょう



明日はWoofさん行こうね~







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
