FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2015/04/24 Fri  12:26
マザー牧場でいちご狩り


2015年4月24日




今日も朝から晴天でーす

晴れてるとやっぱり気持ち良いですね~

これからは気温もどんどん上がって来るので

だんだんお散歩の時間も早くなってきますが・・・




さて、マザー牧場のランで遊んだ後は




マザーいちご1




女子チームの目的いちご狩りをしま~す

7段の高設栽培なのでとても楽なんですが

背の低いママは上の方が届きまテン

しかも入口付近はいちごも殆どありません





マザーいちご2




ハル坊のママと2ショット

なぜかいつもお外に出てる時はぶっちょう面な姫





マザーいちご3




大人女子はめっちゃニコニコなんですが

姫さん相変わらず笑わず・・・





マザーいちご4




実は姫さんいちごが嫌いなんです





マザーいちご5




こんなに可愛くて美味しいのにね~

いちごの品種は あきひめ とちおとめ・・・あと2つ忘れました





マザーいちご6




出口で量りお会計をします

量り売りなので重さで違いがありますがこれで1.060円也





マザーいちご7




おまちどうさま~

早くたべたいな~





マザーいちご8




ボクたちも





マザーいちご9




いちご





マザーいちご10




食べようね





マザーいちご11




あれ~いつもは嫌いで泣きながら握りつぶしてるのに

姫さん珍しくいちご食べてます

このいちごやっぱり美味しかったのかな





マザーいちご12




ここで竹馬に挑戦してみることに

これは姫のママです、案外できないものですね

私もやってみましたが片足がどうしても上がらず話になりません

子どもの頃どこの家にもありましたよね竹馬

私もけっこう得意でしたが運動神経が鈍くなってることを実感しました





マザーいちご13




園内は菜の花がいっぱいで春を満喫です





マザーいちご14




ハル坊も1枚





マザーいちご15




りーたんも1枚





マザーいちご16




さて、お腹も空いて来たので

民族大移動しましてランチへ







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2015年03月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2015年05月
