FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/01/07 Thu  10:48
仲間に入れたかな~?・・・  1月7日  木曜日


cloverみなさまこんにちわ~clover



Peaceだよ~の続きですよ~アップ



ランに行って初めのうちは皆の輪に入れなかったりーたんでしたがゴールデンレトリバー
ドキドキしながらも。。。。





りく 892






りく 889






りく 876





りく 893





りく 887






りく 879





こんな感じでお友達の輪に入っていけました~絵文字名を入力してください

Peaceとも兄妹のように戯れてこんな微笑ましいひと時も。。。





りく 905




そしてPeaceお得意のワンプロがはじまりました~うはっ





りく 894





お相手はPeaceの師匠のチェリーちゃんですjumee☆Line12L





りく 890




Peace疲れちゃったみたいだね~ふぅ・・・





りく 897




このカエルさんのあんよめっちゃ可愛い~
たまりませんね~heart2





こうしてランでの楽しいひと時は終了お。わり




この後近くのカフェへいきましたが
その様子はまた後日アップしま~すバイバイ








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね








Comment

☆ 

はじめのりーたん、緊張していたみたいだけど、
すんなりごあいさつできて、
仲間に入って行けたね。
よかった、よかった。

ぴーすちゃんのうしろ姿(カエル足)、
かわいい~!

カフェも、楽しみにしています。

☆ No title

りーたん、みんなと仲良く遊べてよかったね。
大きい子、小さい子、いろんな犬種がいるからね。
ドッキドキだったんだろうね~。

Peaceちゃんとも、プロレスごっこ出来て
楽しかったでしょう。
カエルあんよ、可愛いよね~。
うちは ルパンしかやらないな~。
出来ること出来ない子が居るんだよね~。

Peaceちゃんの服、スパイダーマンかな???

☆ No title

りーたん初めての場所でちょっと緊張したけど
慣れれば平気だよねぇ~
誰とでも 仲良く出来るのは イイことだよ~

Peaceちゃんのv-535可愛いねぇ~v-344
うちは コレ出来ないよ~

テンプレも可愛いね^^

☆ No title

こんばんは~、ママ~。
ほんとだー、始めのりーたんは遠慮がちにクンクンチェックしてますね。
でも、小さい子にも大きい子にもちゃんとあいさつ出来てるから、
偉いよ、りーたん。
そしてお友達の輪にもちゃんと入ってるね。
Peaceちゃんと兄妹みたいだね。
ほんと、微笑ましい写真だわ。
むさしも仲間にいれて~。
Peaceちゃんのカエルのあんよ、かわいい。
むさしも時々やりますよ。
あれ?りーたんもこのあんよやるんだったかな?
楽しいランでのひとときお疲れ様。
明日はカフェ?
またまた楽しみだわ~。
ぽち。

☆ No title

りーたんお友達と仲良くなれてよかったですね。
だんだん仲間に入るのも慣れてきますね。
ピースちゃんのガウガウりーたんびっくりして見てたんですか?
りーたんもガウガウできるお友達できるといいですね。

ピース君のかえるちゃんのあんよ可愛いです。
ラブはもうしませんが、DJはまだまだこの格好良くします。(笑)
またお会いできたらいいですね

☆ No title

先程はコメントありがとうございました~♪
さっそくりーたんを覗きにきちゃいました。
(Peaceちゃんの方ではもう見たんですけどね!)

りーたん2008年生まれなんですね。
我が家のハルるんもギリ2008年なので同い年ですね!

はじめてのランで緊張してたみたいだけど、お友達の輪に入っていけてよかったですねぇ~

ほんと、1日違いで会えなかったのが残念です・・

☆ おはようございます!

初めてのランは緊張しますよねv-405
でもだんだんんと慣れてくれてよかったですv-291
りーたんとPeaceが話している内容は・・・
「りーにいたん、どうしたらりーにいたんみたいに男らしくなれまちゅか?」って聞いてたみたいですよv-411
男の子になりたいみたいですv-411
りーたんくらい大きくなってほしいなv-290
最後の後ろ姿いいですね~v-291
りーたんこの日は帰ってぐったりだったんじゃないですかv-362
ポチe-68

☆ かわいい♪

このテンプレ、かわいいですね!!
りーたんの可愛さ、更にUP♪で、いい感じです♪
りーたんのほのぼのさと重なってラブリーですぅ~!

りーたん、ピースちゃんとランでたくさん遊んで満足かな♪
うちのバディ、ランは1箇所しか行っていないし、いつも誰もいないから
他のワンコと初対面で遊ぶってのがなー-ーーい。
毎日、海の公園を規則破ってドッグラン化してしまう地元市民でした(苦笑)。

☆ No title

v-276 メリーママへ

こんばんわ~v-290
最初は何処に行っても誰に会っても緊張するの~
この日もそうだったよ。。。
でもちょったした事で仲間に入れるんですよv-411

カエル足可愛いよね。。。
そうそうe-284この前りーたんカエル足できるv-362って
メリーママからの質問の答えなんだけど。。。
出来ないのよ~正確的には出来なくなった・・・かな


v-276いちごママへ

こんばんわ~ママ~v-410
そうなの~なんとかみんなの仲間に入れてもらえてのv-410
元々ワン」ちゃんが苦手なりーたんだから
何時も最初はドキドキだと思う~v-356

あっv-363るーたんカエル足できるんだ~
りーたんは小さい頃できたけど今はできなくなりました。


v-276ViViママへ

こんばんわ~v-410

最初は何処行っても緊張でドキドキなんだけど
慣れれば大丈夫なんだよねv-411

あは~viviちゃんもカエル足出来ないんだ~
りーも同じくできないよ。。。
カエル足可愛いのにねi-176

お正月も終わったからテンプレ変えてみた~
可愛いv-362ありがと~v-290


v-276むーちゃんママへ
こんばんわ~ママ~v-290

ねぇ~そうでしょ~最初は遠慮がちでみんなの
中に入れないで居るのv-356
でも慣れるとしつこいかも~i-229

そうだね。。。
大きい子にも小さい子にも挨拶してるね~
でもやっぱりワンより人の方が好きなのよねi-184

むーちゃんカエル足出来るんだ~
りーたん出来ないの。。。
今度はむーちゃんも仲間に入ろうねi-194


v-276ラブ&DJ ママへ
こんばんわ~v-410

はぃ、りーたんお友達と仲良くなれました~
嬉しいですよねv-411

そうなんですよ~りーたんもガウガウできる
お友達が出来ると良いんですが。。。
まだやった事ないですねi-229

peaceの足可愛いでしょ~DJはやるんだ~。
はぃ、是非近いうちにお会いしましょうねi-179


v-276Tokuままさんへ
こんばんわ~v-290
お返事が遅くなりました。

訪問&コメントありがとうございますv-290
私もたまにハルるんちゃんに会いに行ってました~

そうなんですよ・・・
ハルるんちゃんとうちのりーたん同級生なんですよねi-184

ランに入って暫らくは緊張してましたよ~
ホント1日違いで偶然お会い出来てたかも
しれませんね~v-290
またpeaceに会いにあの公園に行きたいと思ってるので
お会いできたら良いですね~。。。


v-276E.T.ちゃんへ
こんばんわ~v-290

生後6ヶ月の時にランデビューしたんだけど
その時に怖い思いして何処に行っても最初は
緊張マックスなんだ~v-356

>「りーにいたん、どうしたらりーにいたんみたいに男らしくなれまちゅか?」
・・・あはは~peaceれっきとしたレディになっちゃったね~v-345

peaceのカエル足の後ろ姿可愛いよね~i-176

そうそう、りーたん次の日も1日中ぐったりしてたよ~i-229
以外とへタレだからv-355


v-276デキバディママへ
こんばんわ~v-290

>このテンプレ、かわいいですね!!
りーたんの可愛さ、更にUP♪で、いい感じです♪
りーたんのほのぼのさと重なってラブリーですぅ~!
・・・ママさんありがとう。
このテンプレほのぼのするよね~

はぃ、peaceと遊べて大満足のりーたんでした~。

>毎日、海の公園を規則破ってドッグラン化してしまう地元市民でした(苦笑)。
・・・我が家の地域にはそんな場所がないので
逆に羨ましいですよ。。。





    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


peaceだよ~・・・   1月5日  火曜日 ≪         HOME         ≫ カフェdoccaさんでランチ・・・   1月9日 土曜日
