 


カフェdoccaさんでランチ・・・   1月9日 土曜日 

たいようみなさまこんにちわ~たいよう



さてさて~いよいよカフェでの様子をご覧頂きましょうティータイム



まずは、こちらのお店の紹介です。
航空公園前にあるカフェcafe doccaさんで~すティータイム
そして看板犬の小太郎君をご覧下さい。





りく 921




シベリアンハスキー犬の男の子1歳8ヶ月です。
マラミュートと間違えるぐらい大きい小太郎君ですムックちん





りく 920





1歳8ヶ月とは思えない程落ち着きがある
大人しくて優しいとっても良い子でした~ハート




さて、Peaceとりーたんはと言いますと





りく 922




こうして興味を持ちお友達になろうとしてるのかな~はてな




そしてお料理を待つ間...





りく 911




待ちくたびれたお2人さんに父ちゃんがおやつをあげることに




りく 912



はぃちゃんとpeaceにもあげますよ~ハート



そして~そしてご飯が運ばれて来ました~
じゃ~ん




リゾハン




りーたんのねぇねはロコモコ父ちゃんとママはハンバーグを。。。
peaceの2人のねぇねもチーズオムライスとロコモコを
それぞれ頂きましたうはっ






phr




ピザはpeaceの2人のねぇねと5人で頂きました





りく 915





peaceもとっても美味しそうに食べていましてハート





りく 929



実はりーたん本当はリゾットを頼んだのに嫌がって食べず
peaceがハンバーグと取り替えてくれました汗
peace優しいね~ありがとうありがとう
わがまま兄ちゃんでごめんね~ごめんね



お喋りも弾みお腹もいっぱいになったりーたん家は
帰る時間が近ずいてきました。。。





りく 933





peace小太郎君ありがとう手書き風シリーズ顔1




お店を後にして駐車場までお散歩散歩しながら




りく 910





りく 924




最後に記念撮影を。。。





りく 925




peaceもりーたんも良いお顔ですね~




そしてもう1つ嬉しいことがありました~やじるし





1月2日お土産




peaceの2人のねぇねからプレゼントを頂いてしまいました~プレゼント
大きな袋に入ったジャーキーとほねっこです。。。

peaceのねぇねしゃ~んありがとでしゅ  by りーたんゴールデンレトリバー
ママからもお心使いありがとうございました



peaceと2人のねぇねちゃん急な訪問にも関らず快く受け入れてくれてホントにありがとう。
楽しい1日を過ごし良い思い出ができました~ありがとう♪











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね








- 6 Comments

ViViママ  

No title

小太郎君ViViのお友達のこじろう君にそっくり~
名前も似てるね^^
こじろうはアラスカンマラミュートやけどね~
めちゃデカイけど優しいよ~^^

りーたん リゾットはお気に召さなかったん?
でも Peaceちゃんがハンバーグと取り替えてくれて良かったね^^
やっぱ 女の子は優しいね^^

みんな楽しい時間が過ごせて良かったね^^

2010/01/09 (Sat) 16:59 | REPLY |   

E.T.  

こんばんは~☆

この日本当に楽しかったですねv-411
そしてご馳走様でしたv-291ありがとうございましたv-363
「Peaceもくだしゃいな」っていう言葉カワイイv-345
ハンバーグを食べようとしているりーたん、後ろではリゾット食べてるPeaceの写真ウケましたv-425v-411
この日からもう一週間が経ちましたねv-290
早いなv-344
また早く会いたいですv-415
ポチe-68

2010/01/09 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

リゾットとハンバーグ・・・。
人間のレストランみたいな、かわいいメニューですね。
そして、お二人とも、おいしそうに食べているし。

ほねっこと、ジャーキー。
以前、メリーも食べていました。
ちょっと、なつかしいです。
おみやげまでもらえて、よかったね!

2010/01/09 (Sat) 19:28 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
小太郎君、ほんとに落ち着いてますね。
さすが看板犬。
「Peaceもくだしゃいな」っていうお顔可愛いね。
このお店のお料理は人間用も犬用もとっても美味しそう。
あはは、りーたんはリゾットが苦手なのかな?
ハンバーグ?を食べてるりーたん、かわいい。
そして、ここにもむさしを発見。
最後の記念撮影のツーショットの写真、二人とも良いお顔してるね~。
お土産ももらって良かったね、りーたん。
ぽち。

2010/01/09 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

No title

カフェ、いい雰囲気~。
看板犬の小太郎君も 凛々しいですね。
看板犬してるくらいだから 落ち着いてるし、どんな子が来ても仲良くできるんだろうね
そっか、りーたんはリゾットは苦手だったのね。
どちらも 美味しそう。

ピザ、ロコモコ、ハンバーグ・・・みんな美味しそうだ~。
ママも、みんなも楽しい時間を過ごせてよかったね。

2010/01/10 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

お返事遅くてごめんなさい。

v-298ViViママv-298

おはよ~v-290
うんうん、わかるぅ~こじろう君
この前のオフカイにも登場してたよね。。。
確かに似てるかもねv-411

う~んi-195この日は何故かリゾット食べてくれなかったのe-330
お店も初めてだったせいもあるかも。。。
ホント女の子は優しいよねe-266
楽しい時間過ごせたよ。


v-381 E.T.ちゃんへ v-381

おはよ~v-290

ホントに楽しかったね~v-411
いまだにpeaceと遊んだ日のこと話してる我が家ですe-319
父ちゃんなんか、そんなに遠くないからいつでもpeaceに
会いに行けるね~なんて言ってるよv-411

ハンバーグ取り替えてくれたありがとねv-421
peaceも美味しそうに食べてたね。。。
私も早く会いたいよ~i-179


i-281メリーママへi-281

おはよ~v-290

どれもこれも美味しそうだったよ~v-411
ワンメニューも品数いっぱいで飼い主にも
ワンにも嬉しいお店でした~v-410

ほねっことジャーキーメリーちゃんも食べてたんだv-411

>おみやげまでもらえて、よかったね!
・・・ホント気持ちが嬉しいよね。


i-262むーちゃんママへi-262

おはよ~ママ~i-179

小太郎君めっちゃ可愛い子でしたよ~
しかも大人しいのi-239

>「Peaceもくだしゃいな」っていうお顔可愛いね。
・・・可愛いよね~食べたいのに何も言わずにりー父ちゃんの方を
ジーっと見てるのi-176

わがまま言ってリゾット食べなかったのi-195
まったく、peaceよりお兄ちゃんなのにね~i-229

あっe-284むーちゃん発見したv-411

最後に落ち着いて2ショット撮れたんだ~i-184


e-243いちごママへe-243

ママ。おはよ~v-290

カフェも雰囲気良かったし~ワン用も人間用もメニューが豊富だった~v-410
小太郎君は年齢の割りに落ちついてて
どんなワンちゃんにもそ~っと挨拶して優しいのv-411
また行きたくなるお店だった~v-290

どれも美味しそうだったけどピザはめっちゃ美味しかったよv-410

2010/01/12 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

